検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:89,151 hit

ページ8

ワイワイ話をしていると、突然映像電伝虫の映像が映った。ドフラミンゴが映っているから奴の仕業だろう。
ド『ゲームをしよう。星一つにつき1億ベリー!まずは星一つ』
レベッカ、ロビンさん、侍、ヴィオラ、フランキー君。
ド『次は二つ』
キュロス、ゾロ君、そして私サーシャ。
「え⁈何で⁈」
ド『三星』
サボ君、ルフィ君、ロー、リク王。
ド『そして、今この状況を作り出した張本人、五つ星』
ウソップ君。
ウ「5億…⁈」
まぁシュガーを気絶させた張本人だし。
「お兄ちゃんたち入ってなかったね」
ハ「入ってたら困るよ」
マ「お前はあの最高幹部に名乗ったからだろい」
「にしても億越えか…いいね!響きが」
マ「嬉しそうだねい」
ロ「サーシャは億越えじゃないものね」
「…っていうかさ」
外も中も敵ばっかね。
「さっきまでウソップ君に感謝してたのは嘘なのかってくらい恩知らずばかりね」
ハ「で、これからどうする?天夜叉の言っていた事が正しいなら外に出れないわけだろ?」
「マルコなら出れそうだけど」
マ「自然系も出れるんじゃねえかい?」
「サッチがいたら楽なのに」
「「あー」」
ヤミヤミの実は能力を無効にするらしいからね。
「オヤジは?」
マ「そのうち来ると思うよい」
ハ「エースが急かしてるんじゃない?」
ありえる。
そして、とりあえず外に出ようという事になって地上に出る。

琥珀を抜いて向かって来る阿呆共を片付ける。
「あー、もうめんどくさい!オヤジー!早く来てー!」
ハ「すぐオヤジに頼らない!」
「オヤジの能力なら簡単に片付きそうだし」
マ「お前よくそんなんで麦わらの船に一年近くいれたねい」
「戻りたくても戻れなかったし」
でも楽しかったからいいんだよね。
「お兄ちゃんに一ついいもの見せてあげる」
ハ「ん?」
束になって向かって来る奴に向かって琥珀を構えて覇気を集中させる。僅かにピリピリと電撃が走ったらその場で振り斬撃を飛ばす。それは黄色い花を咲かせ、相手に致命傷を与えた。
「雷の花(ライジングフラワー)」
どうせならライアンにもっと教わればよかったな…。
ハ「これって雷獣の…」
マ「…こいつら生きてるかい?」
「さあ?」
「「おい!」」
「いいじゃん。生きてようが死んでようがどうでもいいし。ルフィ君たちの邪魔はさせないよ」
ハ「なんか最近海賊っぽくなったよね、急に」
「急に⁈」
マ「麦わらの船で悪影響でも受けたんじゃねえかい?」
「酷いわね…」
そして私たちは王宮に向かう。

戦鬼として→←不死鳥なら



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュケル - ヒロインも相手をいたぶるのが癖になりましたね!!!! (2016年12月25日 6時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - それにしても驚きましたよねぇ!!!まさかルッチ達がCP0に昇格するなんて!!!! (2016年12月24日 17時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - 他のリクも心待ちにしていますよ!!!! (2016年12月24日 10時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - あなたはCP9がお好きなんですね!!!理由は何となくわかります!!!! (2016年12月23日 17時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - なぜCPOを出そうと思ったのですか??? (2016年12月23日 9時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2016年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。