検索窓
今日:25 hit、昨日:6 hit、合計:89,174 hit

ハーフ、アンド、ハーフ *バルトロメオ視点 ページ15

四段目に上がって行こうとするロビン先輩を守れるなんて光栄だべ!
下にいるサーシャ先輩は…?
さっき咲いた花はおそらくあの人の技だべ。あんな事もできるなんて!
グ「さっきのは…」
「麦わらの一味は全員すげえべ!!」
キャベンディッシュが戦っているのをバリアーを張って見る。
しかし突然奴の体が揺れたと思ったら姿が消えた。
すると、奴がバリアーを攻撃してきた。
「てめえ何してんだべ?!」
かっこうはキャベンディッシュだが顔は違う。
「あいつは一体何ベンディッシュだ?」
そして奴はロビン先輩をチラリと見た。
「おいてめえ!今どこを見た?!」
まさかあの人を…?!
そしてまた姿が消えると、崖を上がって行った。
「おい待て!てめえ!」
バリアーが間に合わねえ。
ロ「っ?!」
でもロビン先輩は慌てずにキャベンディッシュをその能力で抑える。
ロ「何か用?随分と怖い顔になってるわね、キャベツ君」
…お、おらがあの方を守るなんて…おこがましいにも程があるべ…!ロビン先輩…素敵すぎるべ!!!
キャ「うっ…あ…。すまない…ニコ・ロビン…」
元に戻った?!
ロ「ハクバね。夢遊病の」
キャ「あぁ…。手がつけられなくて、厄介者だよ…」
ハ「うるさいキャベンディッシュ!おれは…」
そしてなんかホントに二人いるみたいに口論を始めた。
何なんだべ?あいつ。
キャ?「ぼく/おれだ!」
「なんかハーフ&ハーフみたいになってるべ!!」
あんな事が起こるんだべか?!
「ハーフ&ハーフだべ!!」
とかやってる間にグラディウスが崖を爆弾にした。
このままいったらロビン先輩が…!
奴をとめる!
しかし、奴の髪が爆発して刺さると力が抜けた。
グ「毒だ。あの爆弾が爆発するか、この毒で死ぬか。二つに一つ」
そうだ!あそこには死んでも問題ない奴がいるべ!
「キャベンディッシュ!おめえロビン先輩を全身を使ってお守りするべ!」
ハ「黙れ貴様!」
「怖い方だったー!」
なら方法は一つ。こいつの意識を奪う。それしかねえべ!
バリアーを丸く張ってこいつとおらを包む。
グ「なっ!」
そしてナイフを取り出して奴の首を刺す。それと同時に奴は爆発した。髪が刺さって毒が回る。
奴を倒したと思った、しかし奴は立っていて、あろう事か爆弾を爆発させた。
「ロビン先輩…!」
でもロビン先輩はキャベンディッシュに無事助けられてた。
今度はこっちだべ。
もう立つのもやっと。だがあの人なら…。
「バリバリの…ピストル!」
あの人の技で倒す!
そして…。

大マジ→←閃光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シュケル - ヒロインも相手をいたぶるのが癖になりましたね!!!! (2016年12月25日 6時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - それにしても驚きましたよねぇ!!!まさかルッチ達がCP0に昇格するなんて!!!! (2016年12月24日 17時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - 他のリクも心待ちにしていますよ!!!! (2016年12月24日 10時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - あなたはCP9がお好きなんですね!!!理由は何となくわかります!!!! (2016年12月23日 17時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)
シュケル - なぜCPOを出そうと思ったのですか??? (2016年12月23日 9時) (レス) id: 355b3beae0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:焔彩 | 作成日時:2016年10月10日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。