検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:41,310 hit

蛇の瞳 ページ13

*


「あら、随分と大きくなったわね…ヒヨちゃん」


ドクン、

心臓が大きく跳ねるのを感じた。ドクンドクンと壊れたように脈打つ私の心臓。


「は、はぁっ...はぁっ、」


息が上がる。私は私の事を捉えるこの蛇のような瞳を知っていた。

既に満身創痍なサスケとサクラの心配そうな視線を感じる。

ううん、違うの。私は大丈夫。大丈夫だから、だから...


どうかふたりは自分の事を考えて、


「よく似てきたわね...あの日、」


貴方の目の前で死んだ貴方の両親に。

品定めするかのように細められた金色の瞳。

嗚呼、叶うのなら全て忘れてしまいたかった。でも、忘れる事は許されなかった。あの日、私が全てを失ったあの夜の事を、覚えておく事が私に課された罰。


何も出来なかった私の、罪を償うための、罰だ。


「ねぇヒヨちゃん、私は貴方が欲しいの」


貴方のその血の事を、もっと知りたいのよ...

それに、貴方だって、もっと多くの人を救いたいと思っているんでしょう?貴方のその素晴らしい血を役に立てる為には、私の力が必要なはずよ…

ほんとは今すぐ攫ってしまいたい所なんだけどね、それはやめとくわ。試験中に、あまり派手な事はしたくないものね...


私の頬に触れ、蛇のような長い舌で頬をヌルリと舐められた。...十分、派手な事してるじゃないですか、なんて思っていると何処からかクナイが飛んできて、私と大蛇丸の間を分かつ。


「ヒヨちゃんに変な事すんじゃねぇってばよ!!」


聞き慣れた声に、あたたかい温もりに、安心したのか私の意識はゆっくりと沈んでいった。


*

私の記憶→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 木ノ葉丸   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

キーさん(プロフ) - 口調がとってもそれぞれのキャラそのものですごくリアルでした!いつか更新されることを願ってます…! (2022年5月19日 21時) (レス) id: 1d2c287881 (このIDを非表示/違反報告)
沙羅双樹(プロフ) - 大人になった2人を見てみたいです!更新楽しみに待っています (2020年10月9日 18時) (レス) id: 9cc9adf25b (このIDを非表示/違反報告)
骸マホ(プロフ) - 続きがとても気になりました!更新頑張ってください!! (2020年7月7日 10時) (レス) id: 95e5fb87e1 (このIDを非表示/違反報告)
- すごく面白いです!!!!!!更新待ってます!!!!!! (2018年11月30日 19時) (レス) id: 8331a2d0c7 (このIDを非表示/違反報告)
色葉(プロフ) - めちゃくちゃおもしろいです!!早く大人になった木ノ葉丸との絡みが見たい(*・ω・*)wkwk更新待ってます!!頑張ってください!! (2018年8月26日 0時) (レス) id: eb23d37959 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆーい | 作成日時:2018年5月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。