検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:27,462 hit

プロローグ ページ1

ねえ。



キミは、

本当の輝く星たちを見たことがある?




いつか、見てほしい。



あんなに美しいものを知らないなんて、

凄くもったいないから。





キミはその美しい星たちを見て、

何を思い、

どう言葉に表すだろう。







たくさんの星が集まり形作られる星座も、

それはひきつけられる。





でも私は一つ一つの星について考えてみるのが好きだった。





あの星はどんな思いであんな光りかたをしているんだろう、


とか、




いつ生まれたのだろう、


とか、




あとどれぐらい、

あの空の奥、宇宙で、




輝いていられるのだろうか、


とか。







星に感情はないかもしれないが、


想像してみたら、前より星が、一つ一つの星が美しく見える。






それに、この地球上で生きることを続けられなくなったら星になるというのは、




あながち間違っていないと思うから。









愛しい人へ。









空を見てみて。








もし星が見えたら、


そんな想像をめぐらせながら、





なぜあの星はあんな光りかたをしているのか、








考えてみてください。









私のために。

登場人物→


ラッキーアイテム

黄色の湯豆腐


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無月光凛兎(プロフ) - snowmanさん» 質問いいですか?あのー字の色ってどーやって変えてるんてるんですか?ピンクだったんでどーやってるんだろと思いまして… (2015年5月11日 0時) (レス) id: d8364f007e (このIDを非表示/違反報告)
snowman(プロフ) - 和美/渚とカルマさん» ありがとうございます!続編公開遅れててすいません(><)もうしばらくお待ちください。大丈夫です!きっと、仲直りします♪ (2015年4月10日 16時) (レス) id: a3ebd09a9e (このIDを非表示/違反報告)
和美/渚とカルマ - 初めまして、続き頑張って下さい。征君と仲直りしてほしい。 (2015年4月10日 15時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
snowman(プロフ) - 彌莉椏(ミリア)さん» ありがとう!(*^.^*)そうだね♪励まし合いで更新率UPだね! (2015年3月31日 17時) (レス) id: a3ebd09a9e (このIDを非表示/違反報告)
彌莉椏(ミリア)(プロフ) - ファーストシリーズ(?)完結おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 続編も応援してるよ!!Σd(・ω・*) お互い更新頑張ろー(m'◇'m) (2015年3月31日 17時) (レス) id: f64970fd2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snowman | 作成日時:2014年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。