検索窓
今日:1 hit、昨日:38 hit、合計:27,459 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めまして!

snowmanと申します(*´-`)


発売されて即買いした黒バス30巻を読んで感動し、
前から書きたいなと思っていた赤司くんの小説に挑戦することにしました!!

もう赤司くん好きすぎて辛い状態です(〃∇〃)




この小説はシリアスがはいるかもしれませんが、
どうぞよろしくお願いいたします。



似たような作品があったらすいません……。
パクリではないです。



追記

このお話は純愛(?)なので、展開が遅く感じるかもしれませんが、どうか気ままに見てやってください。


題名変えました。

もとはお星さまのキスでした。

ではどうぞ……(/--)/

○○●●○○●●○○●●○○●●




星が大好き。


オレにはそう語る君自身が、淡い光を放つ星のように思えた。




君へのこの気持ちを言葉で全部表現できるほどオレは器用じゃない。




だから、君の唇とオレの唇が触れあうとき、その思いをその喉に流し込んで、体いっぱいに溢れさせてあげたい。



心から望む幸せな愛を、オレは君と見たあの星に願うんだ。執筆状態:続編あり(連載中)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
37人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神無月光凛兎(プロフ) - snowmanさん» 質問いいですか?あのー字の色ってどーやって変えてるんてるんですか?ピンクだったんでどーやってるんだろと思いまして… (2015年5月11日 0時) (レス) id: d8364f007e (このIDを非表示/違反報告)
snowman(プロフ) - 和美/渚とカルマさん» ありがとうございます!続編公開遅れててすいません(><)もうしばらくお待ちください。大丈夫です!きっと、仲直りします♪ (2015年4月10日 16時) (レス) id: a3ebd09a9e (このIDを非表示/違反報告)
和美/渚とカルマ - 初めまして、続き頑張って下さい。征君と仲直りしてほしい。 (2015年4月10日 15時) (レス) id: 56b9cb16b3 (このIDを非表示/違反報告)
snowman(プロフ) - 彌莉椏(ミリア)さん» ありがとう!(*^.^*)そうだね♪励まし合いで更新率UPだね! (2015年3月31日 17時) (レス) id: a3ebd09a9e (このIDを非表示/違反報告)
彌莉椏(ミリア)(プロフ) - ファーストシリーズ(?)完結おめでとう(((o(*゚▽゚*)o))) 続編も応援してるよ!!Σd(・ω・*) お互い更新頑張ろー(m'◇'m) (2015年3月31日 17時) (レス) id: f64970fd2e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snowman | 作成日時:2014年12月7日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。