検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:46,590 hit







3両目の、1番後ろ。




____そこは彼の特等席。









____________________





こんにちは!

奏海です。



今作は実弥です!

前作の実弥で心ちょっと折れたので、
甘々〜を目指します。



でも、ちょっと切ない。


みたいなものを目指します。




前作の実弥様はこちら。


俺が守ってやるからよォ【不死川実弥】









※現パロ
※キャラ崩壊注意
※年齢操作あり
※コメント、高評価で更新率上がる作者です






執筆状態:完結

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (84 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
157人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 不死川実弥 , 風柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たんぼ(プロフ) - とっても読んでて楽しかったです…!!!あんな素敵な両思いカップル、大学生活どうなるのかめっちゃ気になります笑 (1月6日 11時) (レス) @page31 id: e366b8342c (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - 完結おめでとう!!ひたすらカッコいい実弥さんをありがとう…!! (2021年3月14日 8時) (レス) id: 10a0ab61a8 (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - 茜さん» 茜ちゃんありがとう!あーんっていいよね、、!楽しんで貰えたみたいでなにより!!こちらこそ最後まで読んでくれてありがとう! (2021年3月11日 18時) (レス) id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)
奏海(プロフ) - 澪奈さん» 澪奈さん初めまして!両片思いっていいですよね…憧れる…(笑)実は続編作るつもりでいたんです!他のも読んでくれてるなんて嬉しすぎて…!同じ作者さんに言って貰えるととても嬉しいです!ありがとうございます (2021年3月11日 18時) (レス) id: d291d10447 (このIDを非表示/違反報告)
- 完結おめでとう!キュンキュンしまくりながら読んでたっ!ずっと前から秘密の両片想いとか最高!!私もあーんのシーン好きよ…(笑)最後にキュンキュンなお話をありがとっー!!! (2021年3月11日 16時) (レス) id: faad7bf9c4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:奏海 | 作成日時:2021年3月7日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。