検索窓
今日:29 hit、昨日:11 hit、合計:87,933 hit
▽▽






ある日の朝。


目が覚めると隣で眠っていたのは愛しの彼、ではなく。






「これぞ正に、小芭内とオーバーナイト…………なんちって」






__幼馴染の、伊黒小芭内だった。









本当の優しさとは、嘘か、真実か。

本当に大切なのは、愛か、友情か。




過ちを犯した男女の、選ぶ結末は。









▷▷







鬼滅の刃、現パロ作品です!年齢操作はありません!
みんな大学生です。





浮気です。ふざけた題名ですが、鬱々としたお話です。

不快な方はブラウザバックでお願いします!!!!!




実弥さんは貴方を全力で愛しています!!苦し紛れのハッピーエンドです!!!!!!!







連載中のこちらはピュアな不死川先生ですのでよろしければ!!

貴方の描く関数のグラフが好き【不死川実弥】





△△執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (189 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

覚悟を決めし者(プロフ) - イマジナティオさん» イマジナティオさん、コメントありがとうございます!!とても嬉しいです( ; ; )( ; ; )読んでいただきありがとうございました!!! (4月9日 20時) (レス) id: fc8bb8a6a1 (このIDを非表示/違反報告)
イマジナティオ(プロフ) - シリアスな場面での急な小太り爺さんで、思わず吹き出してしまいました笑 とても面白い作品でした!出会えてよかったです…! (3月30日 11時) (レス) @page50 id: d91ad331e5 (このIDを非表示/違反報告)
覚悟を決めし者(プロフ) - 唯梨さん» みいちゃーーん!!やっほー(;_;)コメントありがとう!!!!!わたしのせいへきを沢山つめこみました……照 私も愛してる!!!!!!読んでくれてありがとおおお!!!!!! (2021年4月8日 17時) (レス) id: 37c69db3c0 (このIDを非表示/違反報告)
唯梨(プロフ) - やっほー決めし。読む読む言っといて今更読んだよ。やっぱり最高だったよ。実弥かっこいいよ。わたしも歯形つけられたいよ。なにこの感想雑魚いね。とりあえず愛してるよ。おしまい。 (2021年4月8日 17時) (レス) id: 10a0ab61a8 (このIDを非表示/違反報告)
覚悟を決めし者(プロフ) - コヌイさん» コヌイさん、コメントありがとうございます!!季節や対比など細かいところまで気付いていただけてとても嬉しいです(;_;)無事オーバーナイト完了できてよかったと私も思います笑笑 こちらこそ、読んでいただきありがとうございました〜!!! (2021年4月8日 17時) (レス) id: 37c69db3c0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:覚悟を決めし者 | 作成日時:2021年3月13日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。