検索窓
今日:9 hit、昨日:6 hit、合計:12,121 hit

後ろから抱きついてみた ページ5

ー竈門炭治朗ー

 『炭治朗。』ギュッ!

炭「うぉっ! どうしたんですか、
 Aさん。」ニコッ


 振り向いて、いつもの長男スマイルで
 笑い掛けてくれる。

 単純に構って欲しいだけだと言うと…、


炭「わかりました!」


 そう言うや否や、自分よりも大きな手で
 抱き締め返してくれたり頭を撫でてくれる
 など、圧倒的長男力で構い倒してくれる。

 六人兄弟の長男すげぇなって思うよ…。


炭「…でも、どうしたんですか?
 いつもは、頼れるお姉ちゃんみたいな感じ
 なのに、今日は一段と甘えてくるんですね。
 あ、別に文句を言っているわけでは
 ないんですよ!?」

 『ん?
 あぁ私、ずっと一人っ子だったから
 お兄ちゃんみたいな年上の家族が欲しかった
 なって突如思ったんだよね。』

炭「そうですか。
 また甘えたくなったらいつでも来て
 いいですからね!」

 『ふふっ、ありがとう。』


 ホッコリする一時でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ー我妻善逸ー

 『善逸。』ギュッ!

善「うわああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?
 ぎゃあああぁぁぁぁぁぁ!!?」(汚い高音)

 『…!!』ビクッ!


 まず叫ぶ。

 で、そのあと落ち着いたら後ろを振り返る。

 そして、Aちゃんであることを
 確認してから強く抱き締め返してくれる。


善「ああAちゃんだったのぉぉお!!?
 ごめんねぇぇ大声出しちゃってぇぇ!!
 ビックリしちゃったんだよぉぉ!!」

 『いいよいいよ。
 それよりも今は、こうして居させて?』

善「え、え、えええぇぇぇ!!!??
 何これ何これ何これえぇぇええ!!?
 かわいすぎでしょ!!!
 え、もうこれ結婚してもいいってことォ?
 そうだよね!
 うん、結婚しよう!!?」

 『ううん…。
 それはまだまだ先かな…?』

善「ええぇぇぇ…?」ガーンΣ(゚д゚lll)


 いつもの婚姻話を振られたが
 今はこういうのがほのぼのしてていいなって
 思うAちゃんでした。

・→←作者から


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - オラフさん» 前から思っていることを訊いてもいい? ほのの推しってちなみに誰!? 教えてくだせぇ!!←← (2020年5月23日 8時) (レス) id: 403cfaf625 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ユウさん» うんうん!頑張って!!うちも更新してくるぅ〜!! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - オラフさん» その手があったか!早速やってみよう! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 403cfaf625 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 柱って強くて優しいからすごい人気だしね!柱と遊んでみたとか柱と喧嘩してみたとか!柱、のところにかまぼこ隊入れてもいいかも! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ユウさん» 呼び捨てで敬語なしで話そ!うーんそうだなぁ〜無理があるかもしれないけど柱を追加してみるのはどうかな?? (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2020年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。