検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:12,117 hit

ページ31

宇随 天元side

 俺は今、三日続きの任務を
 終え、自分の屋敷へ帰るところだ。

 いや、今回も派手に疲れた。

 早く嫁やAに癒されてェな…。


須「……あ、天元様!!」

宇「ん? おぉ須磨、お前だけか?」


 屋敷の縁側に、須磨が座っていた。


須「いえ、Aさんもいますよ。
 多分井戸の方にいると思いますが、
 呼んできましょうか?」

宇「いや、俺が行く。」


 俺はそう言って井戸へ足を運ぶと、
 須磨の言っていた通り、Aがいた。

 俺に気付いていないAに
 足音と気配を消しながら近づき、
 後ろから抱きついた。

 そのとき、こいつの右側の首を見た途端
 固まった。

 理由は簡単、接吻跡があるから。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aside

 井戸で首を冷やし終わった瞬間、
 天元が後ろから抱きついてきた。


 『うわっ!?
 て、天元か……どうしたの?』

宇「………。」


 でも、抱きついてたまま
 無言になってしまった。


 『…天元…?』

宇「……なぁA、これ何…?」


 ツンッ


 『っ!!?』

宇「…誰にやられた?」

 『へ?』

宇「俺と言う派手な恋人がいながら、他所の男に
 何接吻跡なんか付けられてんだよ?」


 これ、絶対勘違いしてる…?
 …っていやいやそんなことより!!


 『(て、天元怒ってる…?)
 ち、違うの天元…これは──、』

宇「地味な言い訳は聞かねぇ。」


 ガプッ

 

 『えっ…ちょっ…。』


 ヂュウ


 『いっ!?
 ちょっと天元、何したの?』


 息なり首の虫刺されのところを噛みつかれた
 かと思うと思いっきり吸われた。


宇「上書き。」

 『いや上書きって…。』

宇「そんな地味なことは似合わねぇってか。
 今はそんなことはどーでもいいんだよ。
 で? 誰にやられた?」

 『いや、あの…この状況になって、
 大変言いにくいですが……これ、虫刺され…。』

宇「……え?」

...................................

宇、須「「すいませんでした。」」


 はい、今の状況を話しますと
 愚図っている須磨さんと天元が
 土下座してるって感じですね。

 『もういいよ、勘違いは誰にだってあるし。
 立場が逆だったら私もあぁしてた。
 須磨さんも気にしなくていいですよ。』

須「うぅ…だっでぇぇ…。」


 後に目撃したまきをさんは大笑い、雛鶴さんは
 何も言わずに微笑んでいたと言う、中々
 カオスな状況になっていましたとさ。

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←天元に首の虫刺されを接吻跡と勘違いされてしまったら…。


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - オラフさん» 前から思っていることを訊いてもいい? ほのの推しってちなみに誰!? 教えてくだせぇ!!←← (2020年5月23日 8時) (レス) id: 403cfaf625 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ユウさん» うんうん!頑張って!!うちも更新してくるぅ〜!! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - オラフさん» その手があったか!早速やってみよう! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 403cfaf625 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 柱って強くて優しいからすごい人気だしね!柱と遊んでみたとか柱と喧嘩してみたとか!柱、のところにかまぼこ隊入れてもいいかも! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ユウさん» 呼び捨てで敬語なしで話そ!うーんそうだなぁ〜無理があるかもしれないけど柱を追加してみるのはどうかな?? (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2020年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。