検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:12,123 hit

善逸と一緒に出掛けているときにナンパにあったら…。 ページ18

善逸side

 今日は非番!

 そして恋仲のAちゃんも非番!

 つ・ま・り!

 今日一日、Aちゃんとずっと
 イチャイチャできるってこと!

 せっかくだし、Aちゃんを誘って
 町にでも出てお買い物でもしたいなって思い、
 Aちゃんの屋敷へ向かった。


善「Aちゃあぁん!」

 『あれ、善逸じゃん。
 私の屋敷まで来て、どうしたの?』

善「イヒヒ……今日さ、俺たち非番じゃん?
 たまにはさ、町に出掛けて気分転換しない?
 久々にAちゃんと遊びたいし!」

『うーん…。
 笑い方が若干気持ち悪かったけどいいよ。』

善「何か一言多かった気がするけど
 気のせいだよねえええぇぇぇえええ!?」

 『私も暇だったし、特に予定はないからね。
 少し準備してくるから屋敷の中に入って
 待っててよ。』


 そう促され、俺は屋敷の中にお邪魔した。

 10分後…。


 『善逸、おまたせ〜。
 これ、可笑しくないかな…。』

善「可愛いいいいぃいぃいいい!!
 え、もうなにこの子!!
 可愛すぎでしょ俺の彼女!
 もう結婚しよう!」


 普段は隊服姿以外の服はあんまり
 見たことがないから、Aちゃんの着物姿は
 本当に綺麗だった。

 そんなこんなで、俺たちは出発した。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Aside

 善逸に誘われて町に到着。

 ガヤガヤ…

 ワイワイ…

 あー、やっぱり賑やかだなあ…。


善「じゃあAちゃん、どこから行こっか?」

 『あ、私甘味処行きたい。
 みたらし団子が美味しいお店を知ってる。』

善「いいね、行こう!」


 私たち二人はそう言って、
 甘味処の暖簾を潜った。


 『おばちゃん。
 こんにちは、お久しぶりです。』

 「あら、一ヶ月くらい前に
 うちの団子を食べてくれたお嬢さんじゃ
 ないかい。
 また来てくれて嬉しいよ。」

 『ありがとうございます。
 あ、早速だけど注文いいですか?』

 「あぁいいよ。 何にするんだい?」

 『みたらし団子と日本茶を二つずつで。』

 「あいよ。」


 店先に置かれている椅子に座って
 注文したものを待っていると、


善「…あ、Aちゃんごめん。
 ちょっと厠行ってくるね。」

 『わかった〜。』

善「(可愛い…。)」


 そう言って、善逸は席をはずした。

 今の季節は春。

 柔らかい風が頬を撫でて心地いい。

 そんな雰囲気をぶち壊す事態が起きたのは、
 これのすぐ五秒後…。


?「ねーそこのお姉さん!」

・→←・


ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユウ(プロフ) - オラフさん» 前から思っていることを訊いてもいい? ほのの推しってちなみに誰!? 教えてくだせぇ!!←← (2020年5月23日 8時) (レス) id: 403cfaf625 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ユウさん» うんうん!頑張って!!うちも更新してくるぅ〜!! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
ユウ(プロフ) - オラフさん» その手があったか!早速やってみよう! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 403cfaf625 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - 柱って強くて優しいからすごい人気だしね!柱と遊んでみたとか柱と喧嘩してみたとか!柱、のところにかまぼこ隊入れてもいいかも! (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)
オラフ(プロフ) - ユウさん» 呼び捨てで敬語なしで話そ!うーんそうだなぁ〜無理があるかもしれないけど柱を追加してみるのはどうかな?? (2020年5月2日 11時) (レス) id: 3fabf452d2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユウ | 作成日時:2020年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。