検索窓
今日:13 hit、昨日:20 hit、合計:77,810 hit

37 ページ37

.


今、センラはなんて言ったんだろう。

好き?ずっと昔から、私のことが?



ずっと振られてきたし、今回も振られると思っていた。
なのに、聞こえてきたのは真反対の言葉。

思わずセンラに視線を合わせる。

センラは、今までに見たことがないほど顔を赤くしていた。


「ちょ、あんま、見んといて」


「え、だって!ずっと私のこと振ってきたじゃん、ずっと適当に返してきたのに、なんで」



この質問が聞かれたくなかったのか、バツの悪そうな顔をするセンラ。
さすがにこの質問には答えてもらわなきゃいけない。というか納得のいく回答が欲しい。

私のこの思いが視線にもこもっていたのか、センラは重たいであろう口を開ける。



「……付き合ったら、余裕、見せられんよなって思って」

「はい?」

「だーかーら!男として、年上として、かっこいいところ見せたかったんよ、でも付き合ったら俺気持ち抑えられんくて、Aにべたべたくっ付いてまうよなとか考えてて、せやから」



「…………せやから、余裕を持てる男になったら、俺から告白しようと思ってた」



そう言うとセンラは顔みたらあかん、といってもう一度抱き締められる。
肩口に頭部を押し付けられてるせいで顔は見えないけど、心臓の鼓動が早いのが僅かに聞こえる。



なんだそれ、余裕のないセンラも大好きなのに。

とことんずるい男だ、この人は。



.

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (112 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
264人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , センラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まりあ リス_ラ - 好きです (2019年4月6日 0時) (レス) id: 4cddf3a5c1 (このIDを非表示/違反報告)
倖弥(プロフ) - 史緒さん» ありがとうございます!楽しみにしています! (2018年9月12日 9時) (レス) id: c364521a02 (このIDを非表示/違反報告)
史緒(プロフ) - 倖弥さん» ご意見、感想ありがとうございます!新しい小説を作成し外伝という形にしようと思います!! (2018年9月12日 0時) (レス) id: ed6dc68708 (このIDを非表示/違反報告)
史緒(プロフ) - 岡本 えりさん» リクエストありがとうございます!こちらで番外編として書くにしろ残り話数が少ないので外伝という形で作ろうと思います、少々お待ちください…! (2018年9月12日 0時) (レス) id: ed6dc68708 (このIDを非表示/違反報告)
岡本 えり(プロフ) - ぜひお願いします!新しい小説が見たいです! (2018年9月11日 16時) (レス) id: 05e4939074 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:史緒 | 作成日時:2018年8月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。