検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:342,772 hit
『今度遊ぼ!』

そらる「(名前)みたいに暇じゃない」

un:c「やだ」

うらたぬき「1人で遊んでろ」

「酷くない!?」



『コラボしない?』

まふまふ「えー…」

志麻「短パン穿いてくれたらな」

センラ「(名前)ちゃんがニート卒業したらな」

『短パンは穿かないし仕事してるもん!!』



『歌い手の皆が私の扱いが雑…』

>>気のせい@あらき
>>気のせいですよ@Sou
>>今更すぎだろ@nqrse

『絶対気のせいじゃないよね!?それとなるせちゃんのコメントなかなか傷付くよ!?』



そんなしがない歌い手と私の扱いが酷い歌い手との日常



❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈ ❉ ❊ ❋❂ ❃ ❅ ❆ ❈
ー注意ー
・この小説と歌い手様御本人とは関係ございません
・パクリではないです
・歌い手さんが夢主の扱いが酷い(愛故)
・歌い手さんの口調が迷子になる確率大
・突然のシリアス
・苦手な人はブラウザーバック推奨!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
































test
test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.93/10

点数: 9.9/10 (395 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1430人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , カンナ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天夢 - あぁ…センラさん…更新待ってました…。これからも応援してます。(;;) (2018年9月26日 16時) (レス) id: 778220d148 (このIDを非表示/違反報告)
小恋-ココ- - やばい……感動して涙が……更新楽しみにしていますね (2018年9月26日 1時) (レス) id: 38c7049c9d (このIDを非表示/違反報告)
月夜神&夜桜 - 琉翔って息子と同じ名前で漢字も一緒www (2018年9月25日 22時) (レス) id: 8f48c29a61 (このIDを非表示/違反報告)
ゆと - 続きがあああきいにいなあるううううううううあああああああ(°言°)ふおおおおおおお← (2018年9月25日 14時) (レス) id: 40f8865bdc (このIDを非表示/違反報告)
ころやぎ - 続きが気になります!更新してぇー(>_<)w (2018年9月24日 17時) (レス) id: 3e7fa6ff67 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:カンナ | 作成日時:2018年9月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。