検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:5,941 hit

1 ページ1

「嫌よ、絶対嫌!
 私は絶対に会わないわ!」


「奈子様時間がありません。早くお着替えを…」


「母上様もお待ちかねです。」


「なぜあなたたちの言う通りにしなければいけないの!?私にはもう決めたお方がいるのよ」


「しかし…」



朝から奈子と侍従の言い争い(と言っても奈子の一方的な反抗)でゆっくりしていられない。


いつもだったら文句を言うところだが、今日を限ってそれができない。



今日は奈子が婚約者と会う日なのだ。


しかし、奈子は『智之』という男に恋をしている。誰もが自分の愛した人と共に歩みたいと思っている。しかし、私達にはそれが出来ない。そう、姫だからだ。


私達は立場上、王子様と結婚しなければいけない。だが、智之さんは一般人。


私も決められた人とは結婚したくない。
だから、奈子の気持ちはよく分かる。


でも、私はこの事に関して口出しは出来ない。

国と国の問題だから。





…えっ、私の婚約者は誰だって?


は、恥ずかしいなぁ…


実は…





「彩ーー!」



あ、噂をしたらちょうど来た。



「和臣様!」

「今そっちに行くからな!」

「ちょっと待って、まだ準備が終わってない。」

「ごめんごめん、早く彩に会いたくって。」

なんて恥ずかしからず、太陽のような笑顔で私に言った。


もう…


そう、彼が私の婚約者です。

2→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

brume - なんなさん» ありがとうございます!楽しんでもらえて私も嬉しいです(o’∀`)♪これからも宜しくお願いします!! (2019年7月16日 20時) (レス) id: 5cf405873d (このIDを非表示/違反報告)
なんな - 面白かったです!なんか、中身が新鮮でドキドキ、ワクワク感倍増です!最新がんばって下さい!応援しています (2019年7月15日 13時) (レス) id: 9359a1f9be (このIDを非表示/違反報告)
brume - みなみ@Project KZ隊長さん» ありがとうございます!応援してもらえて凄く嬉しいです(*´∀`)更に面白いストーリーに出来るようKZの要素を上手く含みながら発展させていきたいです!! (2019年7月8日 21時) (レス) id: 5cf405873d (このIDを非表示/違反報告)
みなみ@Project KZ隊長(プロフ) - なんか新感覚ですっごい面白かったです、!お姫様系大好きなんですよ〜!設定がちゃんとしていて中身に入り込みやすかったです!更新頑張ってください! (2019年7月8日 18時) (レス) id: adba53847b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:brume | 作成日時:2019年7月7日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。