検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:107,581 hit

第45話【NOSIDE】 ページ49




──
───


三島「はあああ…」

雷市「……」

三島「はああああ…」

雷市「……」

三島「はあああああ!!」

「三島ー!煩いぞ!黙って作業しろ!」

三島「ああもう!!後片付けとかめんどくせえ!」

「伝統だから仕方ないだろー」

三島「でもさ…俺ら」


ふと三島が目をやるとそこには優勝カップが


三島「一応優勝したよな?」

雷市「コクン)」

三島「なんで優勝チームが後片付けなんだよ!」

雷市「知らない」

監督「おらあ、お前ら口動かさないで手え動かせ手!」

雷市「うるせぇ親父!お前も手伝え!!」

監督「おれはいいの!何もしなくて!」



【実は優勝したのは紅組でした】



―一方その頃―


あ「あんたのせいで負けたじゃん!」

真田「はぁ!?あれはお前が悪いんだろ!?」

あ「なんでそうなる!?」


ギャーギャー


三好「え、何があったの?」

凪「見てなかったの?」

三好「見れなかったんだよな」

雛「実はね…」


【二人三脚の時】


《さて接戦だぁぁ!勝負はアンカーで決まるかぁ!》


真田「よっしゃ!いくぞ!」

あ「了解!」

「「せっーのっ…ドテッ」」


「「「「・・・・・・え、」」」」


真田「痛え…Aお前右からだって言っただろ!?」

あ「はい!?左って言ったじゃん!」

真田「いや右って言った!」

あ「左って言った!!」


「「「「いや喧嘩してないで走れよ!」」」」



―――


三好「なるほどな」

雛「しかも真田くん右からとか言いながら左足出してたしAも左からって言いながら右足出してたからね」

凪「これどっちもどっちだからね。どっちにしろ足合わないし」


「「「似たもの同士カップルめ」」」



あとがき→←第44話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 薬師 , 真田俊平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菅っち - 続編楽しみです (2016年4月29日 20時) (レス) id: 46f1149d18 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)*◇まっつん◇*(プロフ) - ありがとうございます (2015年9月28日 22時) (レス) id: 6bd9e45dca (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - (名前)*◇まっつん◇*さん» skey1056です。今はまだ修正してないので前のままですが笑 (2015年9月28日 22時) (レス) id: d334e85431 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)*◇まっつん◇*(プロフ) - 大丈夫です (2015年9月28日 20時) (レス) id: 6bd9e45dca (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - (名前)*◇まっつん◇*さん» いいですが書き直し中なので変かもしれませんが…それでも宜しいですか? (2015年9月28日 18時) (レス) id: d334e85431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/smmy1007  
作成日時:2014年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。