検索窓
今日:12 hit、昨日:14 hit、合計:107,601 hit

第41話 ページ45






あ「なんなの…アイツ」


お姫様抱っこするわ顔近づけてくるわ…
凄いドキドキしてるんだけど

もうやだ、恥ずかしい


凪「A、あんた凄く注目されてるよ」

あ「知りたくなかったけど知ってる」

雛「そんなの当たり前でしょ!お姫様だっこって!」


「真田くんもやるねえ」と爆笑してる雛


あ「笑いごとじゃないんだけど」

雛「ほらほら次騎馬戦はじまるよー?」

あ「はぐらかさないで!」


《さて続いての競技は…騎馬戦です!では入場してください!》


ピー!! やぁぁぁぁ!!!!


「「「「キャ───(*ノдノ)──ァカッコイ──!!」」」」


あ「いやまあこうなることは予想してたけど」

凪「言わば男子達の戦いだしね」

雛「そりゃ盛り上がるでしょー特にお目当ての人が居ればその人の勇姿見れるしね」


《白組大将!!先程注目を浴びた真田くん!》


キャ───(*ノдノ)──真田くぅーん


あ「…普通大将って3年生じゃないの?」

凪「強さで決めてるんじゃない?」


《紅組大将!おっとこちらは1年生が大将だぁ!!轟くん!!》


あ「えぇ!?雷市!?」


あの子コミュ障なのに大将で大丈夫なの?


雷市「カハハハ 絶対勝ーつ!!たとえ相手がサナーダ先輩であっても!」

真田「雷市相手か…おもしれえ」


大将同士の戦いだったら俊とだし大丈夫かな?
それに勝負ごとだし…なんとかなるか


あ「雷市ー!頑張ってー!」

三好「ちょっと天宮。それ相手チームだろ?」

あ「いやだって雷市だし…不可抗力というか」


雷市が頑張ってるから応援してあげたいと思うのは私だけじゃないはず


監督「雷市ー!サナーダなんてぶっ潰せー!お前は出来る子だー!」


あれと一緒にされるのは嫌だけどね

そんなことを思ってると俊と目があった。いやあってしまった


真田「(パクパク」


なんか口パクで言ってる?


真田『雷市ばっか応援してんな』


あれは遠回しで俺を応援しろってことだよね?
あれ、まだなんか言ってる?


真田『俺を応援してろ』


なんで命令系…
返事をかえす前に騎馬戦が始まってしまった

なんか楽しんでるみたいだしよかった


真田「ははっ!やっぱり大将は守られるんだな」

雷市「うおお!戦いてえ!!」

三島「雷市!落ち着け!お前が負けたら終わりだ!」


…みっちゃんは大変そうだけど




第42話【真田SIDE】→←第40話【真田SIDE】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 薬師 , 真田俊平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菅っち - 続編楽しみです (2016年4月29日 20時) (レス) id: 46f1149d18 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)*◇まっつん◇*(プロフ) - ありがとうございます (2015年9月28日 22時) (レス) id: 6bd9e45dca (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - (名前)*◇まっつん◇*さん» skey1056です。今はまだ修正してないので前のままですが笑 (2015年9月28日 22時) (レス) id: d334e85431 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)*◇まっつん◇*(プロフ) - 大丈夫です (2015年9月28日 20時) (レス) id: 6bd9e45dca (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - (名前)*◇まっつん◇*さん» いいですが書き直し中なので変かもしれませんが…それでも宜しいですか? (2015年9月28日 18時) (レス) id: d334e85431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/smmy1007  
作成日時:2014年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。