検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:107,578 hit

第29話 ページ33



【練習中】



あ「え?青道に練習試合持ち込んだんですか」


練習してる途中に監督が呼ぶから何事かと思ったら練習試合の組み合わせを教えてくれた


監督「あぁ快く受けてくれたよ」

あ「はいはい…日曜日一時から試合ですね」


ホント急に入れるなぁ…ま、慣れてるから私達はいいけど。まさかあちらさんもOK出してくれるとはね


監督「夏のリベンジ果たすか?今19連勝中だし」

あ「は?何言ってるんですか。勝ち越しよりも経験でしょうがいずれ戦う相手なんですよ。勝ちよりも内容にこだわって貰いたいです」

監督(オイオイ…口ではそう言ってるけどよ。勝つ気満々じゃねぇか)


―――


あ「…ってことだからあんたたち気合い入れなさいよ」

雷市「カハハハ!!打つ!絶対打つ!!」

三島「リベンジの時だなっ!!」

あ「勝ちよりも内容!これを忘れないでね」

「「はい!!」」


【日曜日】


三島「うぉ!グラウンド二面あんじゃん!!」

秋葉「これならどんな練習もできるよな」

沢村/降谷「「!!」」

三島「よぉここにいるってことは俺達の試合で投げるのお前らだよな。どっちが先発?」

沢村/降谷「「ん、」」

三島「どっちだよ!!!」

雷市「カハハハ!!カハハハ!!どっちが来てもぶっ飛す!!」

三島「俺の前にたつんじゃねぇ!!」

秋葉「グラウンドには礼して入れ!!」

真田「お前ら夏休み何勝何敗?うちは今日勝てば20連勝!!」

沢村「い!?」

降谷「自慢?」

雷市「カハハハ!!この前は一本ずつ打ったから今日は5本ずつぶっ飛ばす!!」

三島「何点取る気だ!!」

秋葉「そんなに回ってこねぇよ」

雷市「やろう!!今すぐやろう!!カハハハ!カハハハ!!」

三島「がっつくんじゃねぇ!!野良犬か!!」


青道高校のグラウンドに着くとギャーギャーと騒いでる薬師高校の選手達

…よくやるよね


あ「…君達なにしてんのかなぁー」

薬師「「「「!?!?!?」」」」

あ「こんな所で呑気に談笑ですか余裕でいいですね」

薬師(((笑ってるけど!!目が!目が笑ってねえ!)))

沢村「あ…薬師のマネさん」

あ「ごめんね2人共。この『馬鹿』が…この子達の言ったこと無視していいから」

沢村「は…はい!!」

降谷(…良い人)

あ「じゃあまた後でね」

真田「バッチバチにやりあおうぜ」

あ「喋んな馬鹿」

真田「酷いな」

あ「アンタが挑発するからでしょ」




第30話→←第28話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (127 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
190人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 薬師 , 真田俊平
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

菅っち - 続編楽しみです (2016年4月29日 20時) (レス) id: 46f1149d18 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)*◇まっつん◇*(プロフ) - ありがとうございます (2015年9月28日 22時) (レス) id: 6bd9e45dca (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - (名前)*◇まっつん◇*さん» skey1056です。今はまだ修正してないので前のままですが笑 (2015年9月28日 22時) (レス) id: d334e85431 (このIDを非表示/違反報告)
(名前)*◇まっつん◇*(プロフ) - 大丈夫です (2015年9月28日 20時) (レス) id: 6bd9e45dca (このIDを非表示/違反報告)
八千代(プロフ) - (名前)*◇まっつん◇*さん» いいですが書き直し中なので変かもしれませんが…それでも宜しいですか? (2015年9月28日 18時) (レス) id: d334e85431 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:八千代 | 作者ホームページ:http://commu.nosv.org/p/smmy1007  
作成日時:2014年12月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。