検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:177,026 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

いよいよやってきた、幼馴染であり推しの、久しぶりのワンマンライブ。




センラ「あ、それでな、今日仕事やろうし、辛うじて東京だけ来てくれんねん!!!で、ここからは今日だけの、ほら、レポ書くことかも内緒にしててほしいねんけど、ちょーーっと企んでるねん!!!!あっ、これほんまに内緒やからな!!!!じゃ、後半この曲から行くでー!!」




『!?!?!?』






初日の名古屋公演からぶち込まれたこの発言にすっかりパニックになるのは言うまでもない話で、周りに相談するけれどーーー。





うらたぬき「「心配しなくても、ちゃんとライブは招待して貰えてるだろ??なら、めいいっぱいお洒落して東京の日を迎えたらいい。」」




どうやらうらたさん達は知っているみたいで???、何が起こるっていうんだろ!!!ああっ、やってける気がしません!!!!!!!




---------✁キリトリ✁--------
やっとワンマンライブパートですね。初めての方はシリーズ一覧からどうぞ。未だにあれの原因がわからずついたまんまなんですがね。(おい)執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む













































おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (150 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1296人がお気に入り
設定タグ:歌い手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なおみ(プロフ) - なんかこちらに、兵庫県民いっぱい居るみたいですね(笑)私も兵庫県民です(笑) 行きたかったんですが、予定入って行けませんでした。 2人ひっついてわあぁぁぁ!!!ってなりました。これから、2組のカップル楽しみにしています! (2019年3月17日 16時) (レス) id: ebdf94e660 (このIDを非表示/違反報告)
葵衣(プロフ) - 僕も兵庫県民なんですけど行けなくてお友達が代行してくれました。で、やっと付き合ったかーって言うのがありますねこの小説読んでると微笑ましいですね! (2019年3月16日 6時) (レス) id: 7ad0fc95b8 (このIDを非表示/違反報告)
美羅(プロフ) - 私も兵庫県民です!神戸参戦したかったんですけど用事が入っていけなくなりました・・・・ (2019年2月9日 14時) (レス) id: 50bade0b14 (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - あっ、私も兵庫県民で、神戸参戦します! (2019年1月26日 6時) (レス) id: 87dd3b3f6f (このIDを非表示/違反報告)
魔界の帝王様。(プロフ) - 兵庫県民だったんですか!?でもって神戸に参戦!?れのさんに会いたいです…()Twitterも知りたいです、!!! (2019年1月26日 6時) (レス) id: 87dd3b3f6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:れの | 作成日時:2019年1月19日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。