検索窓
今日:16 hit、昨日:2 hit、合計:394,197 hit

4 ページ4

「…ひろー、ひろ?どうしたの?」






ぼーっとしてたら目の前に太輔。



やっと2人きりの時間になれたのに、全然嬉しくない。


モヤモヤした気持ちは一向に晴れる気配がない。









「やっと健永眠れたみたい。寝てくれて安心した。」




小さく微笑んで言う太輔に、ふつふつと怒りが湧いた。





健永、健永ってなんだよ。

なんで下の名前で俺じゃない違う人の名前を呼んでそんな顔すんだよ。




…なんでだよ…





どうしようもなく泣きそうになって下を向く。









俺じゃない誰かに優しくする太輔がやだ。





…だけど、それよりも、

メンバーに嫉妬してる俺が嫌だ…。









「ひろ?大丈夫?どっか体調悪い?」





下を向いて何も言わない俺を不思議に思ったのか心配そうに覗き込んでくる。




その太輔の優しさを利用した。

俺も、太輔を独り占めしたかった。





少しの間だけでいいから…

そう思って働いた俺のちょっとした悪戯心。








「…あたま、痛い…」


「え?」







自分でも驚いた。

こんなにサラッと嘘が出てくるなんて。

嘘をつく気なんてなかったのに。









「大丈夫??どうしたのかな…疲れちゃった?」




太輔は俺の一言で、一気に心配そうな表情になった。

大丈夫?って聞いて俺の頭を撫でてくれる。








太輔の目に、俺が写ってる…


太輔が俺のことだけ考えてくれてる…






それがどうしようもなく嬉しくて、俺は体調の悪いフリをした。









「…いたい、しんどい…」





その言葉にますます太輔の顔が心配そうに歪んだ。

あ、心配かけすぎたかも…ってちょっとの後悔。






だけどそれでも、嘘をついてでも太輔に俺を見て欲しかった。


そんな醜い嫉妬心。

5→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FKxxx藤北 - ほかの作者様が書いていた、自傷行為ネタも面白かったです!長々とすみませんでした!! (2018年4月9日 15時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - みっくんの過呼吸とか高熱とかは大好物デス!みっくんがストーカーをされるというのはどうでしょうか?そこからたいちゃんと色々あって結果体調不良が起こる、そして最後はハッピーエンドという手のものもいいと思います! (2018年4月8日 23時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - うわぁぁぁ実結さんと話せた!!めっちゃ感動です!私が大好きな作品の生みの親様と話せてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! 私の意見が参考になるかは分かりませんが、やっぱりみっくんの体調不良系ですかね! (2018年4月8日 23時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - FKxxx藤北さん» 最高の褒め言葉ありがとうございます。凄く嬉しいです。私も北山さんが体調不良になっちゃう系が大好きなのでお話の中でよくいじめちゃいます笑また落ち着いたらこういう感じの書きたいなって思ってます。FKxxx藤北さんはどんなのが読みたいとかありますか? (2018年4月7日 23時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - めっちゃ最高でした!藤北様の作品で1番面白い作品だと思います!みっくんが精神的に追いやられる話大好きです!!みっくんの体調不良大好きです!!ホントに面白かったです!次回作が出たらとても楽しみです!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 20052bd652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美結 | 作者ホームページ:http://dr  
作成日時:2017年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。