検索窓
今日:2 hit、昨日:56 hit、合計:67,669 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [更新停止]

*


F×Kiのみを詰め込んだ短編集その2

リアル設定メイン

ですが、気分でいきなりノンリアルを入れてみたりも(笑)

基本はそれぞれ独立した話となっています

繋がりある物は続けて載せるか、その旨を表記してます


もし不快に思われた方、読み始めても途中で「何か違うかな?」と感じた方は回れ右を推奨します。


▷タイトルで見分けられる様に、短編集には『』を付ける事にしました。◁


短編集その1 『君を彩る日常の一つで僕は在りたい』




*びーのえるです。苦手な方はご注意ください。*

*あくまでフィクション。実在の団体・人物とは一切関係ありません。*




2022.07.20 掲載開始

評価、赤いお星様ありがとうございます!(11.17)


_執筆状態:更新停止中

シリーズの最初から読む



 
 

 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 

おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (193 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
619人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

kurumi(プロフ) - まゆかさん» ありがとうございます。遊びに来て下さる皆さんと私自身もまだまだFxKiの世界を楽しみたいな、という思いが強いです。たかが娯楽されど娯楽。現実で少し寂しくなってしまった時に此処での二人に癒されて貰えたら…。そうも考えてます。引き続きよろしくお願いします。 (9月18日 23時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - ももさん» コメントありがとうございます。私が読者として遊びに来てた時点で既に執筆辞めてた方も多かったですが今回の事で恐らく更に減ってますよね。仕方のない事ですが、まだ読む側としても楽しんでる私も寂しいです。無理はせず気が向いた時に遊びに来て貰えたら嬉しいです。 (9月18日 23時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)
まゆか(プロフ) - いつも拝見してます。続けてくれるの凄く嬉しいです この世界の2人 いや7人は永遠だと思ってる私です。2人は2人で居続けてほしいとおもいます。現実の2人も心から繋がってると思うし、歌詞のように居場所残したかったのは彼なんだろな 読み続けたいです。 (8月31日 5時) (レス) @page25 id: 74829e95a6 (このIDを非表示/違反報告)
もも(プロフ) - 執筆を続けて頂けて とても嬉しく思います。そんな中で 書く方が 減ってきて とても寂しく思います。8月もあと2日になってしまいました。 未だに気持ちは揺れているけど 変わらず小説は 読み続けたいと思っています。応援しています。 (8月30日 10時) (レス) @page25 id: d4c0737fac (このIDを非表示/違反報告)
kurumi(プロフ) - つーちゃんさん» お返事遅くなりすみません。思い付きと勢いで書き上げたお話でしたが楽しんで頂けたら何よりです。気持ちの整理はまだまだ難しいですよね…私もまさにそうです。ファンには想像も出来ないぐらい彼等にも葛藤があった上での続ける強い決意なのかもしれないですね。 (7月30日 19時) (レス) id: 65b4911c20 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kurumi | 作成日時:2022年7月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。