検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:283,830 hit
 
 
 
本作は「ジェラスなハニーはイニシャルK」の派生作品、リクエストにお応えしたCAキタヤマと操縦士フジガヤのお話です。
このシリーズは職業コスのシリーズでもあります。

大阪→ワシントンの就航便を、キャプテンフジガヤとチーフパーサーキタヤマが担当する、という具体的な設定をリク頂きました。
2都市が指定されていますので御当地ネタも少々。

航空業界の現状と合致しない部分があるかと思いますが、業界物ドラマの感覚でスルー願います。
実際は就航便のキャプテンやチーフとなると、もっとベテランの方なのでしょう。
渋い藤北は書けそうもないので今より少しだけ年上の藤北、ジャニですからビジュ劣化も無しという事で。
相変わらずフジガヤ大好きジェラスなキタヤマと、悪気は無いけど天然KYツンデレフジガヤのCPを御想像下さい。
上手く書けるかどうかわかりませんが頑張ります。
関係性は藤北、全てK目線です。

「〜イニシャルK」ではスマ兄さん2名登場しました。
あれから色々ありましたがそのまま弄らずにおこうと思います。
御了承下さい。


きゅまぴ執筆状態:完結




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (313 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
470人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kyumapi(プロフ) - まいまいさん» あけましておめでとうございます。コメ返すっかり滞ってしまいすみませんでしたm(__)m 確かにちょっとキスブサ臭ありますね。ケンコ&ジョッシーは私も大好きです。Tちゃんに恋するMVでのジョッシーのキャラに寄せてみました。 (2021年1月9日 15時) (レス) id: 52d20d0833 (このIDを非表示/違反報告)
まいまい(プロフ) - ケンコちゃんとジョッシー登場!!で今回も盛り上がってましたね。Kさんのジェラっぷりが可愛いです。そしてFさんは常にカッコイイですよね、なんかキスブサ見てるみたいでした…笑。続きにも期待しています! (2020年10月18日 8時) (レス) id: d8ffbdef31 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - りこままさん» こんばんは。初めまして。コメありがとうございますm(__)m CAキタヤマとキャプテンフジガヤを可愛がって頂いて幸せです。やはりシリーズものの藤北ちゃんには愛着がありますので(//∇//) 拙い作品ばかりですが今後共お付き合いくださいまし〜♪ (2016年10月18日 21時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)
りこまま(プロフ) - はじめまして!ジェラスなハニーシリーズ、パイロット編の大ファンのりこままと申します♪可愛いー北山さんとかっこいー藤ヶ谷さんにきゅんきゅんさせて頂きました(^^)続編…期待しちゃます!笑 今後とも素敵なstoryを楽しみにしています♪ (2016年10月18日 15時) (レス) id: 32d667eec2 (このIDを非表示/違反報告)
kyumapi(プロフ) - 蜜柑さん» ありがとうございますm(__)m こちらこそ読み逃げ申し訳ございません。私も蜜柑さんのように丁寧な作品で次のハードル越えてみたいなとも思うのですが、蜜柑さんはまだまだ憧れ…力量不足です。でも私なりに書いていこうかと。今後とも宜しくお願いしますね!(はーと♪) (2016年10月17日 20時) (レス) id: 28d794b9d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kyumapi | 作成日時:2016年9月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。