検索窓
今日:15 hit、昨日:26 hit、合計:393,719 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

こんばんは美結です(*^_^*)





今回は一応「眠り姫」のシリーズなのかな…?

またまた北山さんが精神的にやられてしまいます(笑)

今までのシリーズの中で1番酷いかも…?(笑)




北山さんの体調崩す所が私はどうしようもなく好きなので…(゜▽゜)ごめんなさい(笑)


ずっと書きたいと思ってた内容なので、沢山の方に読んで頂ければ嬉しいです。





ちなみに時期は今回のツアーの名古屋らへんですかね…?

はい、だいぶ遅れてます。すみません(笑)


名古屋に参戦したときに書いたものなんですがなかなかお話がまとまらなくて…

やっと!やーっとお話が大分まとまったので新作として出させていただきます。



なので、記憶を巻き戻して見てみて下さい(゜▽゜)



※表記のないものは基本Kisideとなっております。
ご了承くださいませ。





それでは藤北の世界をお楽しみください。執筆状態:完結

シリーズの最初から読む











































おもしろ度の評価
  • Currently 9.94/10

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FKxxx藤北 - ほかの作者様が書いていた、自傷行為ネタも面白かったです!長々とすみませんでした!! (2018年4月9日 15時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - みっくんの過呼吸とか高熱とかは大好物デス!みっくんがストーカーをされるというのはどうでしょうか?そこからたいちゃんと色々あって結果体調不良が起こる、そして最後はハッピーエンドという手のものもいいと思います! (2018年4月8日 23時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - うわぁぁぁ実結さんと話せた!!めっちゃ感動です!私が大好きな作品の生みの親様と話せてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! 私の意見が参考になるかは分かりませんが、やっぱりみっくんの体調不良系ですかね! (2018年4月8日 23時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - FKxxx藤北さん» 最高の褒め言葉ありがとうございます。凄く嬉しいです。私も北山さんが体調不良になっちゃう系が大好きなのでお話の中でよくいじめちゃいます笑また落ち着いたらこういう感じの書きたいなって思ってます。FKxxx藤北さんはどんなのが読みたいとかありますか? (2018年4月7日 23時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - めっちゃ最高でした!藤北様の作品で1番面白い作品だと思います!みっくんが精神的に追いやられる話大好きです!!みっくんの体調不良大好きです!!ホントに面白かったです!次回作が出たらとても楽しみです!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 20052bd652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美結 | 作者ホームページ:http://dr  
作成日時:2017年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。