検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:394,198 hit

27 ページ27

Yside





「こんな状態でサプライズ出来るのかな…?」



辛そうに言葉を発する千賀の肩をニカが千賀のそばに駆け寄ってそっと抱いた。

みんなの気持ちが痛いほど伝わってくる。







太輔とみっちゃんがギクシャクしたままサプライズをしたって上手くいかない。




いや、表面上は上手くいくと思うよ…?

2人とも本当に自分の感情を上手く隠して演技するのが上手だから…。



でも絶対に心から喜べないだろうし、祝えないだろう。








そんなのいやだ…って玉が泣きそうな顔した。





それにつられて千賀の顔も泣きそうに歪み、

段々とみんなの顔と空気が暗くなってくのが分かった。








もうサプライズは無理かもしれない…

なんて一瞬思った。






…いや、無理じゃない。






無理って思ったけど無理なんて思うのは駄目だって思った。



だってここでやめたらみっちゃんきっと後悔する。

みっちゃんだけじゃなくて俺も。








てかいい加減ここら辺で仲直りして貰わなきゃ困る。


このままずっと微妙な空気で居られても、

折角の心地良い空間の楽屋が居づらいものになってしまう。









「俺がなんとかするよ。」



そう言うとみんなの顔が俺の方に向いた。





「ほんとに…?」


「うん、今からみっちゃんの所行って話してくる。」


「…っ、横尾さん宜しくね!」






みんなの顔が明るくなった気がした。


任せたって胸を張って言ったからには、絶対に2人に仲直りして貰わなきゃ!







でも実は俺も、

太輔があんなに怒る理由も分からない。




ああ見えて考えが女子っぽい所があるし、不機嫌になりやすいって事は分かってるけど…

太輔がそこまで短気だとは思えない。




あの女々しい思考でゴチャゴチャ考え過ぎてるのか、

それか何か深い理由があるのかのどっちかなんだろう。






まぁそこはきっとみっちゃんが素直になればきっと解決する。


取り敢えず一目散にみっちゃんと話がしたくて足早にホテルへと向かった。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FKxxx藤北 - ほかの作者様が書いていた、自傷行為ネタも面白かったです!長々とすみませんでした!! (2018年4月9日 15時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - みっくんの過呼吸とか高熱とかは大好物デス!みっくんがストーカーをされるというのはどうでしょうか?そこからたいちゃんと色々あって結果体調不良が起こる、そして最後はハッピーエンドという手のものもいいと思います! (2018年4月8日 23時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - うわぁぁぁ実結さんと話せた!!めっちゃ感動です!私が大好きな作品の生みの親様と話せてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! 私の意見が参考になるかは分かりませんが、やっぱりみっくんの体調不良系ですかね! (2018年4月8日 23時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - FKxxx藤北さん» 最高の褒め言葉ありがとうございます。凄く嬉しいです。私も北山さんが体調不良になっちゃう系が大好きなのでお話の中でよくいじめちゃいます笑また落ち着いたらこういう感じの書きたいなって思ってます。FKxxx藤北さんはどんなのが読みたいとかありますか? (2018年4月7日 23時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - めっちゃ最高でした!藤北様の作品で1番面白い作品だと思います!みっくんが精神的に追いやられる話大好きです!!みっくんの体調不良大好きです!!ホントに面白かったです!次回作が出たらとても楽しみです!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 20052bd652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美結 | 作者ホームページ:http://dr  
作成日時:2017年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。