検索窓
今日:18 hit、昨日:2 hit、合計:394,199 hit

23 ページ23

俺たちの働いてる芸能界。

周りから見たらキラキラして見えるこの世界は嘘や偽りも多い。







目の前の事を信じてもそれは真実なのか分からないし、裏がある時もある。


思ってない事を言わされたり、言われたり…。

暗くて闇の深いこの世界だからこそ、

俺たちだけは、2人だけは、




闇に染まらずに真っ白でいようって…





愛する人までに嘘をついてお互いを見失ってしまうのはいやだ、って…







いつか2人で話した思い出が鮮明に頭をよぎった。








思い出すことのなかった思い出が、

今になって思い出される。







太輔は昔は凄くピュアで素直だった。

目の前の事をそのまんま信じて丸ごと受け入れるそんな真っ白な人だった。



…でも太輔は大切な人に裏切られたらしい。

それは1回だけじゃなくて、何回も。




そこから太輔は人を信じられなくなった…


とまではいかないけど人の言動を深読みするようになってしまってる。



太輔は言った。



「全部俺が悪かった…信じすぎちゃったから。」



信じることは何も悪くないし、太輔は何も悪くないのに…なのに太輔は自分を責めた。

背負わなくていい物を背負った。





だったら俺も一緒にその背中に背負った荷物を背負ってやろう。


全部の物事に真っ白な心で全く疑わずにいる事は難しいけど、

俺と一緒にいる時だけは深読みなんてしないで、

裏切るとか嘘だとかそんなの考えなくていいようにしようって…

心に決めてたのに。






太輔が去ったドアを見ながら

収拾のつかない自己嫌悪と後悔に駆られる。



もう一度やり直せないか、もう何百回も後悔した。






俺は、自分の為に嘘をついたんだ。






泣いても泣いても涙が溢れてくる。

太輔を失う恐怖に、カタカタと手まで震えてきた。









…ねえ太輔…っ







行かないで。




…君とちゃんと話がしたかった。

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (511 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1725人がお気に入り
設定タグ:藤北
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

FKxxx藤北 - ほかの作者様が書いていた、自傷行為ネタも面白かったです!長々とすみませんでした!! (2018年4月9日 15時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - みっくんの過呼吸とか高熱とかは大好物デス!みっくんがストーカーをされるというのはどうでしょうか?そこからたいちゃんと色々あって結果体調不良が起こる、そして最後はハッピーエンドという手のものもいいと思います! (2018年4月8日 23時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - うわぁぁぁ実結さんと話せた!!めっちゃ感動です!私が大好きな作品の生みの親様と話せてめっちゃ嬉しいです!ありがとうございます!! 私の意見が参考になるかは分かりませんが、やっぱりみっくんの体調不良系ですかね! (2018年4月8日 23時) (レス) id: d72af8f548 (このIDを非表示/違反報告)
美結(プロフ) - FKxxx藤北さん» 最高の褒め言葉ありがとうございます。凄く嬉しいです。私も北山さんが体調不良になっちゃう系が大好きなのでお話の中でよくいじめちゃいます笑また落ち着いたらこういう感じの書きたいなって思ってます。FKxxx藤北さんはどんなのが読みたいとかありますか? (2018年4月7日 23時) (レス) id: 9d06f6ef23 (このIDを非表示/違反報告)
FKxxx藤北 - めっちゃ最高でした!藤北様の作品で1番面白い作品だと思います!みっくんが精神的に追いやられる話大好きです!!みっくんの体調不良大好きです!!ホントに面白かったです!次回作が出たらとても楽しみです!! (2018年4月7日 10時) (レス) id: 20052bd652 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美結 | 作者ホームページ:http://dr  
作成日時:2017年9月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。