検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:8,149 hit

𝓣𝔀𝓸 東天の内部 ページ3

𝓨𝓸𝓾 𝓢𝓲𝓽𝓮𝓷


最悪の組織…『梵天』さらに…梵天みたいに有名ではない噂程度の反社の組織……『東天』

東天は梵天と似たように影でひっそりと裏切り者や、悪に汚れすぎた馬鹿な奴らを殺している。

『まぁ…裏切り者なんて…滅多に出たことないし、俺らも悪に汚れてるか…』


「んー!!ん〜〜!」


『はぁ、俺は信頼してたメンバーを入れてるのになんで裏切ったかなぁ…』

『裏切らなかったら…もしかしたら幹部に行けたかもに…』

『おバカさん。…』




ドンッッ!!!





『返り血やばいな…はぁ、ヒナたちになんか言われるじゃん。』


ガチャ(拷問部屋を出る


千「あ!ボス、お帰りなさい。って…返り血やばすぎませんか、?」

『千冬…ただいまって言うか、千冬もおかえり。ペットショップどうしたの?』

千「今日は、一虎くんが遅番なんで、俺と場地さんは上がらせてもらいました!」

『そうか…あー、この服気に入ってたんだがな、…』

『しょうがない…血取れなかったら捨てるか…じゃあヒナたちのとこ行ってくんな。』

千「はい!」

千冬は可愛いねぇ…昔っから変わらないんだよなぁ…少しは大人っぽくなったけどねw



『おーい、ヒナぁ…いるぅ?』

エ「あ、ヒナなら、弟に少しあってるって帰り遅くなるらしいですよ!ボス」

『あ、そうなんだ〜ありがとエマ…ヒナんちは弟警察官だからやばいもんね💦』

エ「まぁ…ですけど、ウチらボスに着いていきたいって来たんですから!安心してください!」

『はぁ…いい子…いつもみたいに''Aねぇ〜''って呼んでもいいのに…』

エ「ぼ、ボス!!エマはもう子供じゃありませんっ!!」

『ふふっ(*´∇`*)可愛いところは子供なんだけどね〜』



ガチャ



堅「たくっ…ボス、あんまエマを虐めないでください。」

『お、堅。また背伸びた、?』

堅「まぁまぁ、ですけど…」

『まぁ、あまりいじめないよ〜、堅とお幸せに〜エマ〜』

エ「そういうとこだよぉ!!Aねぇ!!」

堅「本当ですよ…はぁ…」

『ふふっ…あ、そろそろ会議ね…行きましょうか、堅。』

堅「…そうですね、エマ、行ってくるな。」

エ「うん!ドラケンもボスもまた後で!」

『あーあ、ボス呼び戻った…』





なんだかんだ…普通には過ごせてるんだよね…こんな反社でいいのかなぁ…


まぁ、みんなが幸せならいいんだけどね。

𝓢𝓾𝓷 会議→←𝓞𝓷𝓮 噂に満たない反社



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:東京リベンジャーズ , 東リべ , 梵天   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紫月_?????? ??_(プロフ) - すももさん» ありがとうございます!引き続き頑張らせていただきます!コメントありがとうございます! (2022年11月27日 22時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
すもも(プロフ) - 続きがめちゃ早くみたいです!!これからも応援してます! (2022年11月26日 14時) (レス) id: 431807ae73 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - くろねこらいふさん» 分かりました。了解です! (2022年11月24日 23時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
紫月_siduki??_(プロフ) - 莉夢#梵天の信者さん» ありがとう! (2022年11月24日 23時) (レス) id: 6f5f0e8f06 (このIDを非表示/違反報告)
くろねこらいふ(プロフ) - おり&ふら外せてませんよ! 二次創作になるので、早めにはずした方がいいと思います。 (2022年11月24日 22時) (レス) id: 0083a1a0dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫月_siduki??_ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Atefeamensizu  
作成日時:2022年11月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。