検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:102,307 hit

34話:譲れない理由 ページ40

〜一松side〜


らしくない。

僕は………。
いや、俺はこんな奴ではないはずだった。



ゴミとして生きる人生に、
何の迷いもなかった。

兄弟以外と交わるのは猫だけで十分。
他人には何も求めない。
何を言われても、自分は関係ないと思った。




なのに、だ。

目の前にいるこの歳の近い女に
こんなに絆されるとは思いもしなかった。


普段の…平生の“俺”は一体どこに行ったのか。


いつの間にやら恋までして、
俺はこんなにも軽い奴だったのか?

「悪い兄ちゃんでごめん」なんて、
よく口から出たものだ。

悪いも何も、アイツは妹。
決して恋愛対象として見てはいけない。

父さんと母さんが知れば、何ていわれるだろう。


自分を責めたのだって、
自己嫌悪に陥るのだって、

今まではずっと常であった。


今更何をこんなに悩んでいるんだ、俺は。



兄弟に譲れない。
可愛い弟にも、今回は兄として譲れるものは無い。


男として、5人の敵を前にしてる。
そんな奴に勝てるのか?


俺達はずっと一緒で、
弱みや得意な事、どう解釈するか、モノの言い方、生活スタイル…。

その全てを知り尽くしている。

攻略など容易くできる。

アイツを手に入れようと思えば、
今にでも俺のモノにできる自信はある。






けど、相手が兄弟だから


今までの関係が壊れるんじゃないかって
そう思うと、手を伸ばすことも出来ない。


何で、兄弟で争わなきゃならないの_____?

続編について→←33話:平生の一松



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁兔(プロフ) - 歌加さん» オチはまだ決まってないですね…、なんと言っても妄想が閃次第の更新故…。年中松いいですよね…!メッチャ好きです!!!!!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - みきっち*さん» わーー!!ありがとうございます!!!!!!更新頑張りますね!!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - サクラさん» 私もハッピーエンドにしようと考えていました(笑)付属でバッドエンドも作ろうかと…まだ考え中です(笑)ありがとうございます! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - なみまっちゃんさん» あわわわ!!!!もう暫しお待ちをぉぉぉおおおおお!!すみませんホントに!頑張って書きます! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - toy くんさん» ありがとうございます!!!!!!これからも頑張らせて貰います!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。