検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:102,309 hit

14話:NO side ページ17

急にこんな話されて、わけわからないよね。

うん、自分でも何言ってるかわからないもん。


ただ一つ、この先を読む注意ね。



何言ってるかわからなかった様に、
この先、複雑で難しい関係に
君と6つ子が陥ってしまうんだ。

え?ネタバレ?こんなの序の口だよ。

恋愛観をわかれって無理強いはしない。

ただ、本当に些細な気持ちの動きが
後々の未来に大きく影響するんだ。



今聞いても、「はぁ?」って感じだろうけど
君もいつか恋をすれば、わかるよ。


ああ、ごめん。言い方が違った。


僕は誰かに恋して欲しいとは思わないんだ。



愛して欲しい。
愛されて欲しい。


だからこの事を伝える。


自分の気持ちに素直になること。
言わないと後悔すること。


ねぇ、画面の前の君。
そう君だよ、君。

これだけはわかって。

人は誰でも“恋”には必ず悩んで、
“愛”で苦しむんだ。

これは人間に生まれたらみんな平等に起こる原理。
回避するには恋をしない、
もしくは、人を愛さない以外は無いんだ。


それを決めるのは君自身だ。


確かに、いけない恋はあるけど
最初に話したように、恋も愛も自由なんだ。


だから沢山泣いて。

そのあとに笑えたら、全てOKでしょう?




君の大切な人が見つかるように
僕はここから見てるよ。


それが絶望の底でも________。

15話:変態の心配事はやはり変態向け→←13話:NO side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
126人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 恋愛 , ギャグ   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

暁兔(プロフ) - 歌加さん» オチはまだ決まってないですね…、なんと言っても妄想が閃次第の更新故…。年中松いいですよね…!メッチャ好きです!!!!!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - みきっち*さん» わーー!!ありがとうございます!!!!!!更新頑張りますね!!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - サクラさん» 私もハッピーエンドにしようと考えていました(笑)付属でバッドエンドも作ろうかと…まだ考え中です(笑)ありがとうございます! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - なみまっちゃんさん» あわわわ!!!!もう暫しお待ちをぉぉぉおおおおお!!すみませんホントに!頑張って書きます! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)
暁兔(プロフ) - toy くんさん» ありがとうございます!!!!!!これからも頑張らせて貰います!! (2018年1月27日 16時) (レス) id: e4eb57bf29 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:暁兔 x他1人 | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年10月17日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。