検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:1,622 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

| CSS 私は何の為に生きているのだろうか?

知らない。

昔は知っていたはずなのに

じゃあ、何で忘れた

知らない。

星の交差点を渡ったとき

星に導かれたあの日

私は何の為に生きているのか

わからなくなってしまった

記録しよう。

忘れないように

☆*

こちら

こちら
の話数がなくなったので移動しました。

企画キャラシ置き場です。

是非ともよろしくお願いします。

【募集企画】夢を喰え!【絶賛募集中!】
企画をやっているので良かったら参加してください。

素敵なcssをお借りしました。
秋桜うさぎ様執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む


苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定







































おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白雪の鴉亭(プロフ) - みさっちさん» 言いと思います!出会い頭に突っ込んだりしたり相当なついたりしているので何かあったら助けるね!って笑顔で言うと思います。 (2019年3月25日 19時) (レス) id: 033af8111d (このIDを非表示/違反報告)
みさっち(プロフ) - 白雪の鴉亭さん» ありがとうございます。あの、似たような所が有るので、良く話したりしている感じはどうですかね?そちらは何か有りますか? (2019年3月25日 18時) (レス) id: 06dd0cdb1a (このIDを非表示/違反報告)
白雪の鴉亭(プロフ) - みさっちさん» はい!勿論です!何が希望とかありますか? (2019年3月25日 17時) (レス) id: 033af8111d (このIDを非表示/違反報告)
みさっち(プロフ) - すいません、人間フィロソフィーのクレアちゃんと関係を結ばせて頂いてもよろしいですかね? (2019年3月25日 17時) (レス) id: 06dd0cdb1a (このIDを非表示/違反報告)
白雪の鴉亭(プロフ) - 明空さん» 了解しました!こちらも追加しておきます! (2019年3月23日 17時) (レス) id: 033af8111d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白雪の鴉亭 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2019年2月17日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。