検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:143,307 hit

▽57 ページ7

「スゲー勢いで断んじゃん」

『怪しい人に着いてっちゃ行けないって言われてるんで』

「こうして会話してる時点で今更だろ♡」

『それはそれ!!これはこれ!!』

「てか、迷子なんだろ?1人で帰れんのか?」

『お巡りさんに、聞けば』

「その歳で?」

『………』





ぐうの音も出なかった。





「ホラ言っただろ?家どの辺?てかケータイ出せよ」

『質問は1回につき1つにしてくれません!?』





普通にケータイ取られてアドレス登録されちゃったし。最初から拒否権無しじゃん…。


こうして私のアドレス帳にまた不良が増えてしまった。逆にここまで不良ばっかりだと面白い。普通の友達居なさすぎて泣けてくる……。





『うぅ、もう勝手に……!』

「いーだろ別に。減るモンじゃねーし」

『距離の詰め方がおかしいんですよう!!』





もうヤダ。おもしれー女回避する方法とか無いんですかGoo〇le先生、不良限定の。





「お、ココか?」

『マジで知られたくない人に知られてしまったよ住所……!』

「定期的に押しかけるわ」

『だから知られたくなかったんですよ!!来ないでください!!』

「ヤダ♡オレ、オマエの事気に入ったもん♡」

『ひぃ、やめてくださいよ……』





この金髪前髪ハンマくん、どうかしてんじゃないの。





『じゃ、じゃあこれで!送ってくれて、アリガトウ、ゴザイマシタ…』

「バハっ、死ぬほど不本意ってその顔いーな。そそる」

『うるさいですよ!!』

「んー、じゃあお礼はこれで」






と言うと、首筋になんかヤな感覚。


これ、舐められ………






『な、な、な…………!?』

「バハっ、じゃーな、Aチャン♡」

『い、い、一生来るなド変態ーーーっ!!!』

▽58→←▽56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1379人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

沙耶(プロフ) - とっても面白いです!他の作品も読んでいて楽しいです。出来ればこちら更新してくださると嬉しいです。未来のことも気になりますし! (2022年9月25日 22時) (レス) @page31 id: 5943b8e857 (このIDを非表示/違反報告)
Rii - 本当に面白い・・・。続きを更新してくださるとすごく嬉しいです・・・! (2022年9月17日 13時) (レス) @page31 id: 6d42949a76 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - 凛さん» コメントありがとうございます。drem要素はナシですがkkak要素は少しだけ入れようと思ってます;; (2021年12月5日 21時) (レス) id: 360fc9d44a (このIDを非表示/違反報告)
- 素敵です!一つ質問ですがこれって、ドラエマやココ赤はありですか? (2021年12月5日 19時) (レス) @page28 id: 84912e6348 (このIDを非表示/違反報告)
ゆー(プロフ) - ttakedasaki0906さん» コメントありがとうございます!頑張ります( ; _ ; ) (2021年12月3日 22時) (レス) id: 1410bbb1e5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆー。 | 作成日時:2021年11月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。