検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:9,524 hit

貴方『オーマイダーティ…///;』カノ「どうしたの;」貴方『いや…シンタローがイケニートすぎて…////』シン「はあ!!?////;」カノ「……チィッ!!」←舌打ち セト「カノ…;」 ページ6

*しばらく経って…

何だここは、何なんだここはあぁぁぁ!!!!////;

なんで僕シンタローのベッドで寝てるの!?何これ死ぬ!!///

シンタローの香り凄いよ!!めっちゃいい匂い!!///

まぁ最初は誰も使ってない空き室だったけどね!!////

あああここに居ると僕の気が持たない!!;

A『と、取り敢えず起きなきゃ…;』

《ギシッ》

A『ふぅ…さてと、どうしようかな…;』

今何時だろう…………うわっ、もう7時!?;

A『あれっ…そう言えばいつの間にか服が普段着になってる。』

キドがやってくれたのかな?後でお礼言っておこう!

《ガチャッ…》

シン「あ、起きたか?」


……


A『おっふ…;』

シン「は?;」

顔を合わせれない…合わせたらさっきのこと思い出してしまう…///

《ガチャン》

シン「あ、あのさ…ちょっと聞きたいことがあるんだけど…//」

A『……え…』

これは、もしかして、もしかして…!!;

___

シン「お前何俺にキスしてんの?しかも寝込みに襲うなんて…」

A『おっふ…;』←本日二回目←

シン「最低だな」

A『す、すみませんでした…』

シン「俺…お前のこと嫌いだわ」

A『ガーン!!;』

___

という嫌われ…?!;

シン「あのさ…『ぼ、僕何もシテナイヨ!!;』い、いやあの

  『ナニモシテナイッテ!!;』……おい…」

もうどうせ嫌われるなら自分から…!;

《グイッ》

A『えっ__!?;』

シン「人の話を聞け」(ちょっと低音)

…………顔近い!!!!/////;←

A『ぅあ、えっと…あの…/////』

ダメだ…心臓が破裂する…!//

シン「お前さ、俺にキスした?」

A『ぅ……す、すみません…////』

シン「謝るんじゃなくてしたかしてないか聞いてんの」

A『しっ…しました…///』

あぁ…僕の人生終わったり…(泣)←

シン「そっか…」

シンタロー怒ってるかな…こんな僕に

ファーストキス奪われたんだし…当たり前か…(泣)

シン「あのなぁ、普通そういうのは男からするもんなんだぞ!?」

………は?←

シン「だから、今度は俺がする。」

A『えっ!?///;』

シン「……」

A『いや、あのっ…シンタロッ…!///』

あ……もう駄目だこれ(泣)

貴方『ふーふふふ……カノ…やってくれたじゃないか…』カノ「えっ、ちょっ…ギャアァァァアアア!!!;」シン「御愁傷様です…」カノ「いや生きてるからね!?;」→←貴方『ぼ、ぼぼぼ僕が、シシシシシンタローにっ……き、キスッ…!!/////』ヒビヤ「とりあえず落ち着こうよ;」コノハ「ねぎま…美味しい…」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , 逆トリップ , 歌い手   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぬいぐるみ - とても面白いですぅぅぅぅ!!!!更新がんばってくださいぃぃぃぃぃ! (2015年11月22日 18時) (レス) id: 797d22614e (このIDを非表示/違反報告)
神楽(プロフ) - 歌い手もカゲプロも好きなので嬉しいです!!更新頑張って下さい!!あと、出来たらでいいのでみゅさんお願いします!!← (2015年9月22日 15時) (レス) id: eb3e1134f7 (このIDを非表示/違反報告)
カノ(セトシンLOVE) - 咲花 李さん» 久しぶりです!!(泣)更新してなくて完っ全に放置してましたすみませぇぇええええんん!!!!!!(泣) (2015年5月26日 3時) (レス) id: 79ce0b05d3 (このIDを非表示/違反報告)
咲花 李 - シンタロー可愛いよ愛してる(真顔)www (2015年5月25日 18時) (レス) id: 34d2a217ca (このIDを非表示/違反報告)
カノ(セトシンLOVE) - *とらとら*さん» はいwwwあ、3Dの、画面が新しくなってインターネットにつなげる事ができて、とらとらさんのフレンドコード登録しました!あと、俺のフレンドコードが新しくなって、2638-2869-8735になったので、前のを消して、これにしてください!(´°ω°`)本当すみません (2015年4月22日 23時) (レス) id: 86913b11de (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セトシンLOVE | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2015年3月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。