検索窓
今日:3 hit、昨日:14 hit、合計:235,856 hit

記憶13 ページ15

それから数時間後

只今昼休み

私はいつものように友達に囲まれてお弁当を食べると

モ「Aー呼ばれているよー」

その声が聞こえ私は不思議に思いつつも

教室の出入口に行った

そこには、今朝マンションの前に居た

女性が居た

「どうしたんですか?」

?「フンッ!さっさと来なさい!」

モ「何かしたの?」

「さぁ?

とりあえず行ってくるー」

私はそれだけ言って彼女の後を追いかける

んー…この人とは今日の朝初めてあったし…

それ以外何も思いつかないし…

もしかして黄瀬君のことかな?

彼とは同じ部活っていう接点しかないし…どうでもいいや

私がそんな事を思っていると中庭に連れて行かれた

「…で、どうしてんですか?」

島「私は島田結名(シマダユイナ)

私は黄瀬涼太ファンクラブ会長で彼の彼女よ!!」

「あ、はい」

どうでもいいっす( ^ω^)

私に関係ない情報をどうも有難うございました

島「貴方、黄瀬君にまとわりつくのやめて

今日だって何?勝手に黄瀬君と一緒に登校して

彼女面してるんじゃないわよ!

同じ部活だからって調子に乗るんじゃないわよ!」

「はぁ…」

島「ちゃんと聞いてるの?!」

「まぁ、一応」

島「一応って何?!」

「いや、正直どうでもいいかなって…思ってるんです」

島「なっ…!」

「彼と貴方の関係とか興味ないです」

私がそう言うと顔を真っ赤にして私に怒鳴り始める

私はそれを適当に聞き流す

それが更に腹がたったのか、何処からかカッターを取り出す

島「フンッ!これで黄瀬君に嫌。われればいいのよ!!」

そう言ってカッターを自分の腕に振り下ろす

私はそれと同時にそのカッターに手を伸ばした

シュッ

小さな音だが私の耳にしっかりと届いた

その音は島田さんの腕と私の手の平から出た音だと

すぐに理解が付いた

気がついた時には徐々に人が集まっていた





______________
ごめんね☆新キャラだよ!
島田結名(17)

水南ちゃんの従兄弟
黄瀬の彼女だと言いはる(彼女じゃありません)
可愛い。凄くではないが可愛い
若干水南ちゃんと思考回路似てる

記憶14→←記憶12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (489 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
768人がお気に入り
設定タグ:黒バス , 悪女シリーズ , MUZUKI
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

夢羽 みこと - 26話の、34行目「…いとって…」っと書いてあるのですが、打ち間違え出はないでしょうか。 (2019年9月5日 8時) (レス) id: 7ca5976516 (このIDを非表示/違反報告)
mickey@ゆずなつ(プロフ) - 最近占いツクール見てなくて続編でててびっくりしました!もー最高ですね!昨日からねないでじっっっっくり!見ちゃいました! (2015年4月30日 5時) (レス) id: 504241d761 (このIDを非表示/違反報告)
あかね*今吉は嫁(`・ω・´)←(プロフ) - あんまり関係ない話ですが、東京では6時に『夕焼け小焼け』流れてますwww← (2015年4月14日 22時) (レス) id: c26f1408c4 (このIDを非表示/違反報告)
赤葦彩香 - この先、物語がどういう風に動いていくのか気になります!頑張ってください!! (2015年3月26日 1時) (レス) id: cf9e146aa7 (このIDを非表示/違反報告)
ネコヅメ - めちゃくちゃ面白かったです(*´ω`*)続き頑張ってください (2015年3月25日 19時) (レス) id: 9b7440f7b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:MUZUKI | 作者ホームページ:ありません  
作成日時:2014年11月13日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。