検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:320 hit
目を覚ましたら、そこは野原だった。どこまでも広がるシカクイ、シカクイ。

俺TUEEEEを夢見る自宅警備員は37歳にしてついに魔法使いから魔王にジョブチェンジして世界を侵略する•••

(名前) (・・・・)
(名前)「ウソつくんじゃねーぞ◯すぞ」
作者「てめーみてーなDTなんて俺の前では茹でてないパスタと耐久値が一緒なんだよ(^L^)(煽り)」
(名前)「よし、◯すか。」
作者「ん?やれるもんならやってみろよ」

(名前)「テッテレーン♪ヒル◯リーのチェーンソー♪」

作者「えぇえぇぐいてぇぇ!!!」
(名前)「これならお前の上半分と下半分をデッバイできるなぁ」
作者「上手いこと言おうとしてんじゃねーよ!ていうかギリギリだよお前色々!」
(名前)「デッバイ♪君の♪人生♪ここでThe end♪」
作者「アウトォォォ!!!」
(名前)「うるせぇ^_^」
ヴィィィイィイン
作者「ああああああぁあぁあ!俺の勤勉なる脈動がぁぁあ!」

o rz

独自設定有り 素人感有り
ゆっくりです。
連載は不定期です。文字数が少ない場合が多々あります。
実況者様は名前をお借りしているだけです。
読んで気に入ってくれればコメントもらえると有難いです。執筆状態:更新停止中









おもしろ度の評価
  • Currently 0.00/10

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:マインクラフト , 東方 , 弟者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

匿名 - こんにちは (2020年10月22日 19時) (レス) id: 753d032848 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sons | 作成日時:2020年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。