検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:2,968 hit
どうも、さとうみです。

今回は主に幻想郷在住の少女(9割見た目だけ)との暗い系のお話メインにしていこうと思っています。
場所や設定は幻想郷だけではなく、現実社会などを元にした設定や舞台になることがあります(その場合は、注釈入れます)
ロスワオリジナル設定なキャラも出るかもしれません。
設定のみのキャラは捏造あります。

たまに男性キャラも出て来ますが、設定やマンガのみの登場キャラもいますので捏造ばかりだと思います。

百合多めで、若干のえぐさやひわいやヤンデレありますのでご注意。
作成中だったりキャラの偏りあったり、旧作もあったり。
リクエストはできる範囲で受け付けます。

以上踏まえた方のみどうぞ。

13種類の結果パターン

さようなら - 2024年4月28日

【ドレミー・スイート】



ああ、もうイヤだ。このまま消えていたいな、このままとろけてしまいたい。

「そうですか?私と逢えるこのお時間は嫌いですか?」

そんなことないよ、とてもとても好き。愛おしくて狂おしい程のレベルで、あなたと過ごす時間が大好きなんだよ。

「あらまあ……とても嬉しいですわ、ふふふ」

お上品に笑うドレミー。とても素敵、あなたと過ごせるこの時間はとても貴重ですごく大事にしたい。ドレミーもそう思ってくれたら良いな。

「当たり前です、そうでなければ貴女の前に現れませんよ」

そうだよね。わたしも無意識にあなたを探してる。その時間ですら楽しいんだから、罪だよ。そっと近寄って、流れるようにわたしに抱きつく彼女。華奢な腕でも力強くてびっくりする。初めて逢った時からそんな感じがあったから、ドレミーは不思議なコだと思う。でもそこも魅力的だから、そこは気にならないし素敵なものだと思う。

「うふふ、貴女とじゃれるのがとても好きなんです。触れ合うのも大好きです、貴女もそうですよね」

わたしも。
そう伝えると、見上げる青色の瞳と目が合う。するととてもにこにこしてわたしを見ていた。その顔で見て欲しい、たくさん見て欲しい。むしろわたしだけにして欲しい。他の存在は映して欲しくない、ここでしか逢えないけど、贅沢なことを言ってるのは分かってるけど、あなただけにはそうして欲しい。

「……少し難しいことですが、今こうして貴女と触れ合ってじゃれあっている瞬間は絶対に目を離しません。離したくないです」

嬉しい、そう言ってくれるのはあなただけだよ。だからだろうね、あなたが大好きになって離したくないって思っちゃったんだ。

「永遠に私と共にいましょう?私は仕事はありますが……それ以外はもちろん、ずーっと一緒ですよ」

なんて素晴らしい提案なんだろう!そうしたい、是非とも一緒にいたい!
見上げて来る彼女を自分も抱き締め返して、頷いたりそれと同じ意味の言葉を吐く。一緒にいたいと言ってくれるなんて、なんて嬉しいことなんだろう!

「嬉しい……一緒に心地よい春夢のような時間を過ごしましょう?」

ああ、なんて素敵だろうか。ずっと一緒にいられるなんて、もう二度と離れないから。



「目を反らしたい現実よりも私のいる夢の世界を選ぶ―――当たり前ですよね、心地よい夢が一番です。私と言う愛おしい存在がいるのですからね?そうでなくとも、むりやり夢の世界に閉じ込めましたけど」

この作品には13種類の結果があります

お気に入り登録で明日違う結果をチェックできます


占いを作る感想を書く
他の作品を探す

ブログに結果貼り付け:

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (19 票)

この作品をお気に入り追加 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:東方project , 百合 , 夢小説
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さとうみさん(プロフ) - ふれあさん» コメントと感想ありがとうございました!彼女は盗むを強調したようなお話を作ってみました。まあ、一番ヤンデレ属性が強いかもなと思っていました。夢主ちゃんにも嫉妬していただいてありがとうございました(笑) (4月17日 21時) (レス) id: aad9d9a6a0 (このIDを非表示/違反報告)
ふれあ(プロフ) - 魔理沙だったんですけど、小説の主人公に嫉妬しちゃいました!面白かったです! (4月17日 21時) (レス) id: 3a8b44b9a4 (このIDを非表示/違反報告)
さとうみさん(プロフ) - 花氷ベタさん» コメントと感想ありがとうございます。色んな人たちを書きたいのと、最愛する東方キャラたちを愛でたいということでこの作品ができました。そう仰っていただけると嬉しいです。 (1月14日 14時) (レス) id: aad9d9a6a0 (このIDを非表示/違反報告)
花氷ベタ(プロフ) - みんな本当に可愛い!!めっちゃ良かったです…!最高の作品をありがとうございます! (1月14日 12時) (レス) id: 65ee80fe43 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような占いを簡単に作れます → 作成
この占いのブログパーツ

作者名:さとうみさん | 作者ホームページ:http  
作成日時:2023年9月21日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。