検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:433 hit
| CSS ど〜もkakaroで〜す!!

コメント、♡、☆、大歓迎!!

今回ぴよにきの出番が無いに等しいぐらい少ないです…

毎回恒例ネタバレします((辞めろや

ネタバレじゃないです見てください((これも恒例やん

学パロで年齢操作有りです。

irisの活動はしてない設定です!!

ポエ=ぽえボだと思ってもろて((一応敬語な?

いふくんってifだけどいふまろって事にしてる((大人の都合です

前世なんでいふくん主人公です。

ちなみに、旧,有名怪盗の手助けは大変です。

のいふくんは、今回の話(前世)の記憶ありました

最後の方にちょっと匂わせが((早く書け

分かったよ!?本編でしょ!?((そうだよ

書くわよ!!((書けよ




⚠iris様の作品です⚠
⚠ご本人様とは関係✖⚠
⚠学パロです⚠
⚠ぴよにきというぴよにきが出てきません…⚠
⚠ぴよにきが嫌いとかじゃないです!!むしろ大好き!!⚠
⚠旧,有名怪盗の手助けは大変です。の過去見たいなもんなんで…前世です((⚠
⚠ちょっと転生ものっぽくなります⚠

それでは〜

Let's妄想わーるど((そのまんまだね執筆状態:連載中




おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:iris , 学パロ , kakaro
関連タグ:Iris , りうら , すとぷり , stpr , nmmn , すたぽら
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:kakaro | 作成日時:2023年12月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。