検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:33,250 hit

貴「じごものって・・・え?これもうすぐで終わるんですか?」鬼灯「はい。」←貴「そうなんですか!!あ、第十五話です!」← ページ17

――
貴女side

眠い…←

連日の寝不足でふらふらしてきた私

ああ、倒れる…

ドサッ

遠のく意識の中で

だれかが必死に叫んでいる姿を見た

――

―…―

誰か、居るの?

―えー、…―

?何?誰?

―えーん、うぇええん―

これ、泣き声…

暗闇の中で誰かが泣いてる

手を、

手を取って

私の

一人は、嫌でしょう?

―…やだ、よ、一人…だから、泣いているの―

?どうして?

―だって…泣いていたらお姉ちゃんみたいに、誰か来てくれるでしょう?―

その子の笑った顔を見た瞬間

私は闇に捕まった

貴「!?や、何をするの!」

―だって私寂しいもん。一緒に居てくれないの…?―

駄目、私には、帰らなきゃいけないとこがある

―ずるい―

え?

―ずるいよ。なんで、貴女ばっかり―

だって

私だって

寂しくて

やっとできた帰る場所なのに

―うるさいなぁ。そんな居場所なんてないくせに―

え?

―知ってるんでしょ?心のどこかで思ってるんでしょ?―

何を言っているの?

―きっと、捨てられるんじゃないかって―

・・・そんなこと、ない

―そう思ってるのよ―

違う

だって

鬼灯様は…

―…好きなの?―

え?

―鬼灯様が―

え?

―そうなんでしょー?―

違う

鬼灯様は恩人で…

私には、恋なんて

―知ってるよ。できないもの。貴女には―

え?

どうして…

―そんなの簡単よ。だって貴女は…―

急に誰かに腕を引かれた気がした

そして次に飛び込んできたのは

涙を浮かべて私に抱き付いてきた皆さんだった

あの子はいったい…?

なんだったの?

――
ラスボス…というか、闇の登場ですww
あと五話くらいで終わりますよ…コレ←
全然キャラ出してないww←
くっそww←
新作は黒バスでやっていきますwww
もちろんギャグですww
というわけで(どういうわけだ)←
あと五話、めんどくさいと思いますが
ついてきてやって下せぇ←

貴「じごもの!確か十六話です!」黄「ねぇホント俺空気なんすけど」←貴「…(*´▽`*)」←黄「え、無視?」←(多分黄瀬君が役に立ちます)←→←貴「じごものっ!第十四話です!」紫「お菓子ーお菓子ー」←貴「本当にお菓子大好きですねw」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» すみません!!コメ返しがとても遅れました!!読んでくれたんですか!?ありがとうございます!!面白かったですか!?ありがとうございます!皆可愛く書きましたww私も本性は変態ですので←友達ですか!?全然おkです!! (2014年8月6日 10時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri(プロフ) - 死神ちゃん★さん» 学園BASARA×黒バスの小説読み終わりましたよー!かなり面白かったですww主人公可愛すぎだろオイ!← あとやっぱコタァァァァ!!← 三成マジ誰おま美味しいですw←本性晒すと変態になりますが( ^ω^ )← 死神ちゃん★さん!← 友達になりましょう!友希しても? (2014年5月22日 1時) (レス) id: 8c1a7961a0 (このIDを非表示/違反報告)
死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» コタはやばいです←本性さらけだしてくださいwwいいですねーwww (2014年5月22日 0時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri(プロフ) - 死神ちゃん★さん» 流石伝説!疾風翔慟とかカッコ良すぎ(´^д^`)ワロタ((やべ、本性がw← そう!そこです!ww忠勝の鉄衣は全部自分で壊して、雑魚兵をマシンガンで…とかして遊んでましたww無駄に時間かかりましたけどww← (2014年5月22日 0時) (レス) id: 8c1a7961a0 (このIDを非表示/違反報告)
死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» おおおwwwwコタは流石伝説の忍、という働きぶりですよねwwああwww三河の小牧のとこですねwwwわかりますwww (2014年5月22日 0時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神ちゃん★ | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。