検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:33,243 hit
どうもくろこんにちわこんばんわ!!←

駄目作者=死神ちゃん★でぅええええっす★←

え??何々?←

かけもちどんだけすんだよって?←
仕方ない、それが運命(ディスティニー)←

ええ?何々???←

オマエゴーストハント×黒バスやるっつってたよな?って?←
ごもっともなんですけど…そうなんですけど!!←

先に鬼灯作っちゃおー♪ってことで作りました←
ノリですノリ←
ノリで作りましたww←

え?もちろんGHの方も作りますよwww
混合は俺得ですので←←
(皆さんここにゲスがいますよーーー)←

まぁ、はいw←

やっていきましょう???←

ごゆるりとww

(注意・キセキが鬼だったり、サトリ先輩がサトリだったりします)←

他の作品達ですw↓

キセキの師匠のお話

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinigami867/

廃ホテルでのホラーストーリー

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinigami866/

戦国basara × 黒バス で学園はちゃめちゃな物語!
ヒロインはまさかのくのいちで…!?←


http://uranai.nosv.org/u.php/novel/sinigami8610/


ですww
こっちもよろしくですww←執筆状態:完結

























おもしろ度の評価
  • Currently 10.00/10

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» すみません!!コメ返しがとても遅れました!!読んでくれたんですか!?ありがとうございます!!面白かったですか!?ありがとうございます!皆可愛く書きましたww私も本性は変態ですので←友達ですか!?全然おkです!! (2014年8月6日 10時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri(プロフ) - 死神ちゃん★さん» 学園BASARA×黒バスの小説読み終わりましたよー!かなり面白かったですww主人公可愛すぎだろオイ!← あとやっぱコタァァァァ!!← 三成マジ誰おま美味しいですw←本性晒すと変態になりますが( ^ω^ )← 死神ちゃん★さん!← 友達になりましょう!友希しても? (2014年5月22日 1時) (レス) id: 8c1a7961a0 (このIDを非表示/違反報告)
死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» コタはやばいです←本性さらけだしてくださいwwいいですねーwww (2014年5月22日 0時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri(プロフ) - 死神ちゃん★さん» 流石伝説!疾風翔慟とかカッコ良すぎ(´^д^`)ワロタ((やべ、本性がw← そう!そこです!ww忠勝の鉄衣は全部自分で壊して、雑魚兵をマシンガンで…とかして遊んでましたww無駄に時間かかりましたけどww← (2014年5月22日 0時) (レス) id: 8c1a7961a0 (このIDを非表示/違反報告)
死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» おおおwwwwコタは流石伝説の忍、という働きぶりですよねwwああwww三河の小牧のとこですねwwwわかりますwww (2014年5月22日 0時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神ちゃん★ | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。