検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:33,254 hit

貴「じごものっ!第十話です!」お香「そうだわ!飲み会しましょう!」貴「いいですね!行きましょう!」 ページ12

――
貴女side

眼前に広がるのは
倒れて真っ青な皆の顔
その傍には原因であろう料理

貴「そ、んな、誰か、誰か!!」←

今、今世紀最大の茶番が始まろうとしていた…←

事の発端は二時間前にさかのぼーる←

―回想―

お香「そうだわ!飲み会しましょう?」
貴「わー!いいですね!皆さんのお祝いも微妙になっちゃいましたし(苦笑)」
相「あ、じゃあ食べ物とか持参とか?」
貴「いいですね!!そうしましょう!」
桃「男の子たちいっぱい食べるからいっぱい作らなきゃ!」

そう
これが、いけなかったんだ―…←

赤「飲み会?」
貴「ええ、皆さんのお祝いは微妙になってしまいましたし;」
赤「成程。気を遣わなくても」
貴「いえいえ!お詫びとして…」ニコ
赤「…分かりました。桃源郷ですね?」
貴「!はい!」
赤「仕事が終わり次第向かいます」

それから一時間後―…

貴「では!改めて!かんぱい!」
全「かんぱーい!」

楽しい宴会だった
そう、ホントに、あの料理が出されるまでは

桃「じゃあごはんたべましょうか!」
相「そうね!」

ごそごそ←

ばばーーーん!!←

貴「わ、コレ手作りですか〜?美味しそうですねw」←
日「え”!?」←
青「あ”!?;」←
貴「??どーしました?」
鬼灯「…これは、見事ですね」
白澤「おいしそー!やっぱAちゃん料理上手だよねー」←
貴「あ、鬼灯様。白澤様。いりますか??粗末なものですがw」←

そして
事件は起こった←

黒「…ごふぅうう!!」←
火「く、くろkごぶう!!」←

貴「え!?み、皆さん!?」←

突然倒れだす皆さん

桃「大丈夫?!」←
相「がっつきすぎでつまったのかしら?」

私は即座に分かりました
【アレ】は食してはいけないと←

こうして皆さんは倒れていったのです←

―回想終了―

貴「そ、それにしても…」

こんなおいしそうな食兵器は見たことないです…←

もしかしたら、皆さんつまらせてしまっただけなのでは?←

…ごくり←

貴「…」スッ…ぱく←

あ、
普通においs…←

貴「ぐはぁ!!」←




ああ、なんだか三途の川が見えます←

ガクっ←

――

桃ちゃんとリコたんのダークマターは威力がぱねぇwって話です←
とんでもなくくだらなくてすみませんでした←
感想などお願いしまーすww

貴「じごものっ!第十一話です!」鬼灯「…なんですこれは」貴「王様ゲームですって!」←→←貴「じごものっ!第九話です!」赤「気にしない。君がなんであろうと」紫「俺が守るしー」青「償いに、守らせてくれ」緑「昔は昔だ。今を生きればそれでいいのだよ」黄「気にするわけないっす!こんなに大好きなのに!」黒「はい。好きです」(なげーよ)←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» すみません!!コメ返しがとても遅れました!!読んでくれたんですか!?ありがとうございます!!面白かったですか!?ありがとうございます!皆可愛く書きましたww私も本性は変態ですので←友達ですか!?全然おkです!! (2014年8月6日 10時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri(プロフ) - 死神ちゃん★さん» 学園BASARA×黒バスの小説読み終わりましたよー!かなり面白かったですww主人公可愛すぎだろオイ!← あとやっぱコタァァァァ!!← 三成マジ誰おま美味しいですw←本性晒すと変態になりますが( ^ω^ )← 死神ちゃん★さん!← 友達になりましょう!友希しても? (2014年5月22日 1時) (レス) id: 8c1a7961a0 (このIDを非表示/違反報告)
死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» コタはやばいです←本性さらけだしてくださいwwいいですねーwww (2014年5月22日 0時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)
yuuri(プロフ) - 死神ちゃん★さん» 流石伝説!疾風翔慟とかカッコ良すぎ(´^д^`)ワロタ((やべ、本性がw← そう!そこです!ww忠勝の鉄衣は全部自分で壊して、雑魚兵をマシンガンで…とかして遊んでましたww無駄に時間かかりましたけどww← (2014年5月22日 0時) (レス) id: 8c1a7961a0 (このIDを非表示/違反報告)
死神ちゃん★(プロフ) - yuuriさん» おおおwwwwコタは流石伝説の忍、という働きぶりですよねwwああwww三河の小牧のとこですねwwwわかりますwww (2014年5月22日 0時) (レス) id: 3f4109b3f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神ちゃん★ | 作者ホームページ:   
作成日時:2014年4月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。