検索窓
今日:33 hit、昨日:0 hit、合計:46,122 hit

memory40 ページ45

放課後


図書室




図書委員の仕事で図書室にいる。




貴「はあ・・・」




総「どうしたの?そんなに溜め息なんてついちゃって・・・」




ビクッΣ(゚д゚;)




貴「うわっ!沖田先輩!?い、いつの間に」




沖田先輩は部活中なのか剣道着を着て近くの椅子に座り、片ひじをつき尋ねる。




遠くで土方先生が「総司ぃ!どこ行きやがった!!」なんて怒号が飛び交っていることは気にしない方がいいのだろうか・・・


今日はたまたまなのか、私と先輩以外、利用者は誰もいない



貴「先輩!いつからいたんですか!?」



総「んー?(人1)ちゃんが委員の仕事始めてから20分経ったくらいから、かな?」




貴「はあ・・・」




総「12回目の溜め息」




貴「数えないでください!」



遠くで土方先生が「総司ぃ!!」と怒鳴り散らしてる声が聞こえる。




貴「土方先生、ご立腹みたいですが?」



総「土方先生と鬼ごっこ♡」



貴「(¬_¬)」




総「冗談だよ。誰があんな鬼と」




貴(そんなこと言ってると・・・)



土「総司ぃ!どこ行きやがった!!」



図書室の結構近くで声がする。


総「うわっ!隠れなきゃ!」




沖田先輩は入口からは死角の本棚に隠れる。



影では口に手を当ていないって言ってと言うサインを出される



バンッ



土「総司!!!!!」



ビクッΣ(゚д゚;)



貴「ひ、土方先生!?」



土「すまねえ東雲!総司の奴、来なかったか?」




貴「いえ、来てないですよ」



土「そうか。騒がしくしてすまねえな」



たくっどこ行きやがったんだ?とぶつぶつ言いながら、出ていった。


パタン




貴「ふう・・・」変な汗出てきたよ



「先輩?いいですよ」



総「はあ・・・しつこいな土方さん」



ガチャ!

土「行ったと思ったのかバカめ!」←



貴「ひっ」(沖田先輩、ご愁傷様です。)



土「何言ってんだ!?てめぇも同罪だ!東雲」


オワタ\(^ω^)/

その後、土方先生に引きずられ、道場で剣道部員が見守る中、沖田先輩と二人仲良く正座させられ、叱られたのは言うまでもない。


………………………………………………………………………………………………
キャラ崩壊してしまった←ついに?

学校始まって(˘ω˘)クソネミです。

今日の更新忘れる所でした。

memory41→←memory39



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
55人がお気に入り
設定タグ:薄桜鬼SSL , 悲愛   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

斎藤ようこちゃん(プロフ) - こんばんは。素晴らしいです。 (2015年9月12日 22時) (レス) id: f9b6a13145 (このIDを非表示/違反報告)
Ren&想夜風 - 沖田さんは何故病院に(笑) (2015年2月2日 1時) (レス) id: c332122e20 (このIDを非表示/違反報告)
まき - 面白いのと悲しいのが混ざってきます。 (2014年9月7日 1時) (レス) id: 7d40245323 (このIDを非表示/違反報告)
M - 初めまして。いつも楽しく読ませて頂いております。これからも頑張って下さい。 (2014年8月31日 1時) (レス) id: 7f80429ab2 (このIDを非表示/違反報告)
練 白紅(プロフ) - とても面白いです!しやがれ見ました!めっちゃテンション上がって怒られましたw (2014年8月23日 23時) (レス) id: 583a18df1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:死神兎 | 作成日時:2014年7月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。