検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:24,467 hit
こんにちは!まほのんです!

えっと、前の小説にフラグ立っちゃったので新しく作りました!
今度からはこちらで更新させていただくのでよろしくお願いします☆*.

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/singekisekai3/
↑前作です

はい、注意はいつものように!

リ「ちゃんと言えよ」

作者「えーだってめんどくさいしぃ」

リ「全く…では、俺からだ。

まず、こいつの事だから誤字脱字は当たり前だ。見かけたら優しく注意してやってくれ

次に、キャラ崩壊も当たり前だ。俺なんてただの変態になっている…(ごめん兵長!! By作者)

最後に。この小説は駄作中の駄作だ。もう目が腐る。

以上のことを承知の上で小説を見ていってくれ。

ほら、終わったぞ」

作者「リヴァイさぁん!いえ!リヴァイ様!!ありがとうございましたァァ!!」

なんか今日の兵長優しい!!

リ「今までお前には酷いことを言ったからな。俺なりに反省した」

作者「お?もしや…作者のこと好きになっちゃったかぁ!そっかそっかぁ!」

あ「え…リヴァイ、あたしより作者さんの方がすきになっちゃったの…?」ウルウル

リ「なわけねぇだろ。こんなクソみたいな奴…」

あ、いつもの兵長だった泣

リ「ほら、小説が始まるぞ…」執筆状態:更新停止中
























おもしろ度の評価
  • Currently 9.90/10

点数: 9.9/10 (119 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
設定タグ:進撃の巨人 , リヴァイ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ああ - 面白いです!!続きが見たいです、、、(わがままですみません) (9月18日 23時) (レス) @page22 id: 951a2a07c6 (このIDを非表示/違反報告)
NA - 最高です!!!!!!!なのですかが…続きが気になります…(すいません!) (2023年2月19日 22時) (レス) @page22 id: 9c547ad202 (このIDを非表示/違反報告)
みゆこ - リヴァイファンにはたまりません!!好きです!! (2022年8月13日 12時) (レス) @page22 id: 88bc64309a (このIDを非表示/違反報告)
愛里 - 続きが見たいです楽しみに待っています!あと本当にトリップしてみたいです!!! (2022年3月31日 11時) (レス) @page22 id: 825e1873ea (このIDを非表示/違反報告)
アカリ - ※またまた続き すいません…     最後に!続きお願いします!!私が死にそうです………             リ))死なねぇから安心しろ。  はあああああああ!!いいもん!!知らない!さて、本当の最後に! ア/リ))更新よろしくお願いします! (2019年7月30日 12時) (レス) id: 98d5d6f39a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まほのん | 作成日時:2015年8月3日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。