検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:13,812 hit
私は、いつも通りの日常を過ごしていた。

ところが、アルバイトの帰り道に事件がおきた。

そして不思議な力を手に入れて――――。


目を覚ました時、私が居た場所はなんと・・・何とか団という集団のアジト?!
そこには、見た感じ私と同じくらいの歳の子が!
どうやら途中で倒れたところを助けてくれたらしい・・・。
わけあってそこに住むことになった私は、そこで1人の男の子と出会う。



※この小説は、主人公(あなた)→←セトの恋愛小説です。
それと、カノキド要素が含まれております。
苦手な方は、今すぐ戻るをクリック!してください!
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

初めてなのでいろいろわかりません・・・。
なので、変なところなどがあっても許してください。
そんな奴が作った小説ですが、楽しんでいただけるととても嬉しいです!

更新は皆様のご様子でしたいと思います!
見てくださる人がいないのに小説書いても虚しいだけなのでw執筆状態:更新停止中

 
 
 
 

































おもしろ度の評価
  • Currently 9.89/10

点数: 9.9/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , セト , カノキド   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユズリ(プロフ) - しなんさん» 今さら遅いかな?でも続き待ってまーす! (2016年5月26日 6時) (携帯から) (レス) id: 4d330dac70 (このIDを非表示/違反報告)
ららら♪ - しなんさん» あっ!リクエストに答えてくれたんですか?!こんなに優しい方初めてです!他の人に頼んだりしても無視されたりしてたので正直びっくりしました!嬉しいです♪私はまたまた続きが気になってしまいとても見たいです!よければまたかいてください!本当にすみません。 (2014年6月16日 7時) (レス) id: f98ce275bf (このIDを非表示/違反報告)
しなん(プロフ) - うさぴー様》そんなこと言ってくださるなんて・・・!ありがとうございます!頑張って今日書きますね! (2014年6月15日 20時) (レス) id: 3c6c8da50c (このIDを非表示/違反報告)
うさぴー - わぁーーー!!!続きが気になります!迷惑なお願いですが今日も書いてもらいたいです!本当にすみません!それぐらい楽しみです! (2014年6月15日 16時) (レス) id: 4b81156f40 (このIDを非表示/違反報告)
しなん(プロフ) - 楯山月姫様》ありがとうございます!!!!!!!!がんばります!!!! (2014年6月13日 18時) (レス) id: 3c6c8da50c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しなん | 作成日時:2014年5月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。