検索窓
今日:5 hit、昨日:4 hit、合計:25,553 hit

三本目の矢。 ページ5

Aは小さな頃から体を動かしたりするのが大好きなので、色々なスポーツに手を出したりした。


「次は〜…西くん。」


「はいはいはーい、氷ヶ矢の趣味はー?」


「趣味?趣味は、弓道と…ピアノ、かな。」


「氷ヶ矢くんって弓道やるんだ…!」


「じゃあ、弓道ってことは…上半身はだっ」←


「あっ、まって想像してみたらあたし天に召されるやめてよ。」←


「ピアノ弾いてるの見たいかっこいいわ絶対」



などと、女子が時々騒ぐが答えられる範囲でAは質問に答えた。

キーンコーンカーンコーン、と1時間目が終わるチャイムがなった。


「あら…もう終わりなのね。それじゃあ学級委員、号令。」


「気をつけー、礼ー、ありがとうございましたー」


「「「ありがとうございましたー」」」



号令をすると即座に男子と女子たちは氷ヶ矢の元に向かった。



「なぁ氷ヶ矢。」


「うん?」


「氷ヶ矢は部活は決まったか?」



先程質問してきた佐野が聞いてきた。



「うーん…今何があるのか知りたいなぁ。」


「じゃああたしが教えてあげる!」


「先に俺が氷ヶ矢に教えようとしたのに…」


「氷ヶ矢くんと話してみたいのー!!えーと…それで、部活はねー…体育館部活は、バド部、バスケ部、バレー部、ダンス部。
武道場部活は、剣道部、柔道部、弓道部、相撲部。
文化部は、美術部、吹奏楽部、新聞部、パソコン部、演劇部、漫画研究部、囲碁部。
外部活は、ラグビー部、テニス部、野球部、陸上部、チアリーディング部、あとなんだっけ?サッカー部、だっけ?それで最後だよ。」


「お、おお〜…すごい…部活、多いんだね?」


「雷門財閥が建てたんだもんな。」


「だな〜。流石だよな」


「へぇ…そうなんだ…。雷門中って、本当に広いね。」


「俺も入学式の時は迷ったわ…。」


「それは俺も共感する…。」


「広すぎて大体の子は遅刻したよね。」


「えぇ〜…!そんなに?迷わないようにしなきゃ…!」



どれだけ広いのこの中学校…。

と思ったAだった。

四本目の矢。→←二本目の矢。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:イナズマイレブン , 原作沿い , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しぐれ(プロフ) - メルさん» ありがとうございます!頑張ります…!!! (2022年8月8日 21時) (レス) id: 62487e5d19 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれ(プロフ) - 月夜 黒輝さん» 自分も対になる関係大好きです ヘヘっ!!ありがとうございます…! (2022年8月8日 21時) (レス) id: 62487e5d19 (このIDを非表示/違反報告)
メル - これからの展開が楽しみです!応援してます!頑張ってください! (2022年8月4日 22時) (レス) id: eb7870cb0c (このIDを非表示/違反報告)
月夜 黒輝(プロフ) - ふぉぉぉおおお 良いですね対になる関係、大好物です!更新できる時でいいので頑張って下さい!待ってます!! (2019年3月30日 5時) (レス) id: 7066949ba0 (このIDを非表示/違反報告)
しぐれ(プロフ) - ゆっきーさん» 長らくお待たせしてすみません…!頑張ります! (2018年10月24日 21時) (レス) id: 1d4791c245 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しぐれ | 作成日時:2018年8月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。