検索窓
今日:21 hit、昨日:5 hit、合計:62,892 hit

9.痴態 ページ10

「おはよっ…てどうしたのそれ…?!」

「あぁ…おはよう…妹の所為で変な話に付き合わされたの」

「た、大変だね…」


南弥ちゃん。笑ってくれたけど、完全にドン引きしてた。

相当酷いやつれっぷりだったのだから。


「さら、凄く変態だからどうにかしなぎゃっ!!!」


ぐっと両手を握り締めると、足が滑った。

廊下の何も無い所でつまずいて大転倒。またまた華麗なスライディングを決めた。


「いった…」

「だだだ大丈夫?!」

「大丈夫…これくらい慣れてるからっ!?!」

「何そんなびっくりしてんのさ」


前を向いたらあらびっくり。成宮くんがしゃがんで私を見ていた。その距離30センチ。


「な、成宮くん…なんで此処に…」

「丁度目の前に居たからさっ。それにしても一ノ瀬サンって面白いね〜!綺麗にすらいで」

「あああ忘れて!今のは忘れて?!」

「やだっ」


バチン、とおでこにデコピンを喰らう。痛い。


「いっ…?!」

「もう忘れらんないかもね」


成宮くんは、いたずらっぽく笑った。後ろで「ドンマイ…」と哀れみの込められた声も聞こえた。


「忘れてってばああああ!」




昼間の教室にて。

朝の一件の所為で、私のテンションは恐ろしくカオスであった。


「茹でだこ」

「だってあんな痴態晒したから、成宮くんだってドン引きして…」


何より、あの成宮くんの記憶に半永久的にあの痴態が残ってしまう。

考えただけで切腹したくなる。


「うわああ…」

「の割には原稿が恐ろしいスピードで出来上がっていってるけど…」

「なんかぽんぽんフレーズが浮かんでくるんだよおお…」

「そうか…あ、トイレ行ってくるね」


南弥ちゃんが教室を出るのを見届けて、さあ書こうとした。

なのに、机の上にあったはずの原稿がない。


「これ小説?一ノ瀬サンがいつも書いてるの」

「えっ?!」


声のした方向には、原稿をつまみ上げて拝見する成宮くんが。


「か、返してよっ」

「やーだね」


手を伸ばしたら、ひらりとかわされた。


「ふむふむ…なんかすっごく面白そうだね…。これ…恋愛小説?」

「そんな大きい声で言わないでって!!」

「うおっ?!」


恥ずかしくて、勢いのままに原稿を奪い取った。恥ずかし過ぎる。


帰ってきた南弥ちゃんにまた、顔赤いと言われたのだった。

10.友達→←8.誤解



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希望(プロフ) - コジパンさん» ありがとうございます、全く更新出来てなくてごめんなさい|ω・`) (2015年7月1日 16時) (レス) id: b0e2c90b13 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - 頑張ってください (2015年7月1日 6時) (レス) id: abdad3be03 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - コジパンさん» ありがとうございます!ちゃんと鳴ちゃんおちなので大丈夫ですよ!物語の展開はここからです(´∀`*) (2015年5月3日 18時) (レス) id: b0e2c90b13 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - え・・・鳴違う子の方にいっちゃうの↓   すいません鳴大好きなものでして、いつも楽しみにしています! 続き楽しみです。頑張ってください! (2015年5月3日 18時) (レス) id: abdad3be03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。