検索窓
今日:24 hit、昨日:5 hit、合計:62,895 hit

20.無念 ページ21

橙色に染まった空。今日も晴れてた…。


「ふぅ…」

「つーかれた!」

「ですね…」


小さく伸びをして、立ち上がった。
さて、あともうひと仕事頑張らなきゃ。


「一ノ瀬がノイローゼにかかったらしい」


「…?」


風が誰かの声を運んできたのだろうか。

そんな感じの嫌な感じの言葉が聞こえてきたような?


「一ノ瀬?」

「俺のクラスの子だよー。清楚系女子」

「へ〜そりゃ良さげな」

「どうもそれが、いろいろあって傷ついちゃったみたいで」


…傷ついた?

その声の主はこの学校の生徒のもので、それは確かだと分かった。


もしかして…。



「ひ、柊先輩!一ノ瀬先輩、何かありましたか?!」

「え、あき?知らないけど…」


そしてある1つの可能性に辿りついた。



「そんな…私…!」





「なーにどうしたの?そんなに慌てちゃって」

「成宮先輩!一ノ瀬先輩と…同じクラスですよね…?」

「そうだけど?」

「あや…いや、何でもないです」


何でもないって言う京華。
何それ余計に気になってくるじゃん!

彼女の性格上、頑なに言おうとしないだろうな…。


「コイツの事だからどうせまた、一ノ瀬の事傷つけちゃったかも、だろ」

「う"…」

「分かり易いんだよな〜お嬢さんは」


カルロの「お嬢さん」という言葉に反応して、素直に顔を赤らめる京華。


「あらら、可愛いとこもあるじゃ…」


ガツっとパンチする乾いた音。
だけど残念、綺麗に止めちゃった。


「くっ…」

「もうやめろ。馬鹿らしいから」

「…」


白い腕はそっと元に戻った。
白河の説得力ってどんだけ凄いの。

やっぱり京華があれだから?


「でさ、一ノ瀬さんがどうかしたの?」

「そうだそれ。さっきもあたしに何か訊こうとしてたけど…」

「俺、それ知りたい。なんだか知らなくちゃいけないような気がするんだよね」


そう言うと京華は、固く締めた唇を開いた。


「…一ノ瀬先輩が…ノイローゼになったって、通りすがりの知らない人が…」

「…は?」

「本当です!本当に言ってたんです!!」

「それは疑ってはねェけど…ノイローゼ?」

「でもなんか、前はちょっと元気なさそうだったな…」


なんでだろう。


なんでか分からないけれども、彼女の事がとても心配になって来た。

21.美人→←19.苦痛



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

希望(プロフ) - コジパンさん» ありがとうございます、全く更新出来てなくてごめんなさい|ω・`) (2015年7月1日 16時) (レス) id: b0e2c90b13 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - 頑張ってください (2015年7月1日 6時) (レス) id: abdad3be03 (このIDを非表示/違反報告)
希望(プロフ) - コジパンさん» ありがとうございます!ちゃんと鳴ちゃんおちなので大丈夫ですよ!物語の展開はここからです(´∀`*) (2015年5月3日 18時) (レス) id: b0e2c90b13 (このIDを非表示/違反報告)
コジパン - え・・・鳴違う子の方にいっちゃうの↓   すいません鳴大好きなものでして、いつも楽しみにしています! 続き楽しみです。頑張ってください! (2015年5月3日 18時) (レス) id: abdad3be03 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:希望 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2015年3月26日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。