検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:119,039 hit

12話 ページ12

貴女side

目を覚ますと知らない場所に居た


貴女(どこ…ここ……てか暗い…)


無惨さんのいる場所は理解しているのでそこでは無いことは分かる
取り敢えず部屋から出ようと立ち上がろうとするが両手が縛られていた


貴女「……無惨さんの所で縄を解くのは得意になりましたからねっ!!」


縄を(口で)解き外に出る


貴女(……絶対この家主金持ちだ)


外に出たあとに気づいたが「行く宛ないな???」
そう思っていると何やら騒がしいところがあるようで自然と足がそっちに向かった


貴女「!!」


遠くからだが箱が白髪の男によって2回刺されその箱から禰豆子のような子が出てくるのが見えた
庭では炭治郎が男の人に抑えられている


貴女「っ!!」


走って炭治郎を抑えている男を引き剥がす


全「!!?」


そのまま屋敷に上がりそっぽを向いている禰豆子(だった)を抱きしめ


パァン!!


「…は?」


目の前に居た男の頬を叩いた
私の涙が禰豆子の頬に落ちて傷がふさがっていく


貴女「私の弟達に酷いことしないでください…!!」

「……どうしたのかな?」

「鬼の女の子がそっぽを向きました
そして、鬼舞辻無惨に捕まっていた女の子が目を覚ましたようです」

全「!!」

宇髄「鬼舞辻に…」

悲鳴嶼「捕まっていたとは…」


貴女「禰豆子、大丈夫?」


顔を確認すると禰豆子は私の顔を見ると大粒の涙を流ししがみついてきた


不死川「なんだお前……突然現れたかと思えば」

産屋敷「実弥」


名前を呼んだだけで目の前の男は静かにする


産屋敷「弟達に乱暴を働かせてしまってすまないね
君は…鬼舞辻の何か、聞かせてもらってもいいかな?」

不死川「どうせ、鬼か非常食だろ」

貴女「…私でもよく分かりません……っ」

不死川「あ?」


突然前に倒れるAを支えようと無意識に不死川は支えようとするがギリギリで持ちこたえる


貴女?「この子に鬼舞辻無惨のことを聞き出しても無駄ですよ、この子は何も知らずに閉じ込められていました故」

産屋敷「…君は知っているのかい?」

貴女?「そうですね…申し遅れました
私は咲耶、鬼舞辻無惨が鬼になる前に鬼舞辻無惨の嫁なる者です」

13話→←11話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

al8056(プロフ) - 煉獄さんオチで!! (2020年4月14日 3時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
al8056(プロフ) - 33話なんですけど昔はキスではなく接吻ですよ!! (2020年4月14日 3時) (レス) id: 1ee8009000 (このIDを非表示/違反報告)
水菜目(プロフ) - 苺さん» え、本当ですか!!ちょ、訂正!!(語彙力皆無)教えてくれてありがとうございます!!!!!!!! (2020年3月14日 4時) (レス) id: 7e8af51d67 (このIDを非表示/違反報告)
- 冨岡さんが、、、、富岡に、、、 (2020年3月13日 23時) (レス) id: 1feaec087f (このIDを非表示/違反報告)
皐月 - 面白いですねありがとうございます (2019年10月13日 19時) (レス) id: 25e4f98829 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:水菜目 | 作成日時:2019年3月20日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。