検索窓
今日:14 hit、昨日:2 hit、合計:27,515 hit

番外編:遭遇 ページ50

美雪side






…………どうしてこうなった。







____遡ること、約30分前




市大三校vs薬師の試合観戦後、バスに乗り込んだ。


そこまでは、よかった。




ただ、





クリス「……? どうした、桜?」





そう声をかけられた時、最悪なことに気づき、顔が青ざめたのがわかった。






美雪「………記録つけたノート、忘れてきました…………。」



クリス「…………。取りに行ってこい。」



美雪「大丈夫なんですか?」



クリス「大丈夫だ。まだ乗ってないやつもいる。」





そうクリス先輩が言うと、1年3人が乗っていないことが判明し、倉持先輩が怒っていた。





美雪「すみません、取りに行ってきます。」


クリス「あぁ。」




荷物を置き、バスから降りようと足を進める。


すると、




太田「桜咲! 球場の方に行くのか? 」


美雪「はい。何か用事でも……」


太田「1年3人を探してきてくれ!」




…………。


なぜ私。




御幸「お前が1年3人の監視役だから、丁度いいんじゃね?」




………そうですか。





美雪「………行ってきます。」



それから、忘れ物を無事に取りに行き、1年3人を探す。



球場内にはどこにもいないし、バスがある駐車場側の方にもいない。


ということで、消去法でその反対側。




____そうして行き着き、今に至る。





それでも、もう1回言わして。





ど う し て こ う な っ た





雷蔵「あと西東京でお前の相手になりそうな投手は、稲城実業、成宮 鳴。


こいつぐらいしかいねーな!」



白昼堂々、敵の目の前で喧嘩売る人。



雷市「ぶっ飛ばす〜〜〜〜!」



問答無用でバットを振り続ける人。




そして、変な方向に燃える沢村君に降谷君。

それをなんとか収めようとする小湊君。



居場所はあってた。けど、





…………ねぇ、






ブチ





春市「(…え? ブチ?)……。さ、桜咲………さん、」




美雪「何やってるの? 早く戻らないと、ね?」


沢村「けど!」





………この後に及んでまだ言う?





美雪「まだ何か………?」



3「ビクゥッ イエ、メッソウモゴザイマセン。」





それならよし。





美雪「あんな安い挑発に乗らない、投手でしょう?


………帰って反省会ね。」




3「ウス」





それから、先輩方には(何故か)お咎めなしで、無事に学校に帰った。

この小説の続きへ→←第193話 沢村の強さ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 過去 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛っち - しろうさぎさん» ありがとうございます!!新人チーム編では、主人公が奥村達と合わせるのが楽しみです〜!! (2018年9月9日 9時) (レス) id: ebb19697f9 (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ(プロフ) - リクエストありがとうございます! 5の続編に行く前に番外編で書かせて頂きます! 返信遅くなってm(_ _)m (2018年7月1日 9時) (レス) id: 92f43ae53d (このIDを非表示/違反報告)
愛っち - 薬師編では、1年トリオと主人公がこっそり見る場面をお願いします (2018年4月9日 8時) (レス) id: 0d64851062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2017年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。