検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:27,507 hit

第193話 沢村の強さ ページ49

御幸side







クリス「野球なんだから打たれて当たり前、投手なんだから点を取られて当然だ………」





本日の反省会。


例の如く、クリス先輩を中心に、講座が始まる。





クリス「まず、周りを見ろ。」


御幸「ボールに語りかけて集中力を高める人もいるし、」


宮内「とりあえず、ブルペンでははしゃぐな!」


美雪「まあ、こればっかりは経験積むしかないだろうけど。」




と、講師4人が言うが、





御幸「聞いてるか?」





受講生



沈んでいる沢村、凹んでる降谷、自主参加の川上。





まともに聞いてんの川上だけじゃねぇか!






沢村「あの、なんで自分はまた、チャンスを貰えたんですかね?」





は?


こいつ、マジで言ってる?





御幸「まさか、ホームラン打たれたぐらいでマウンド上がるのが怖くなったとか言うんじゃねーよな?」




挑発気味に、そう言い、




御幸「言ったろ! あれは俺のリードミスって。」

沢村「それがミスした奴の態度かぁ〜〜〜〜!! 」

美雪「沢村君、敬語。」




回復早いwwww

つか、感情の浮き沈み激しすぎだろwww



クリス「御幸、ハッキリ言ってやらないと分からないぞ。」



そっすよね。

なんてったって、



御幸「いいか、沢村(バカ)」

沢村「バカと読むな!! 」




入学して3ヶ月で、新しいフォームを身につけた。

それは、並ならぬこいつの才能の成果だ。





御幸「でもそれは、球の出どころが見えづらくなっただけで、スピードや球威が急激に増したわけじゃない。」


沢村「!」



お! 気づいたか?

つまりは、場合によっては、外野に運ばれたり、タイミングが合えばスタンドまで運ばれる。



コントロールに、球威、経験。

数え出したらキリがない。
まだまだこれからの投手なんだよ、お前は。




御幸「あ、それにバカも直さねーと。」




………やっぱりいじりがいがあるわw




美雪「御幸先輩、悪い顔になってますよ。」





呆れ気味にそう言われた。

けど、今の言葉に突っ込まないあたり、全部事実で、いつか言わなければならない事だということ。


こいつは、分かってるんだろうけど、俺、先輩だよ?

後輩は普通、先輩に対してそんな態度とらないよ?





御幸「それでも、監督がお前に期待してるのは、ここ……」





___ハートの強さ





お前らは、とっくにうちの大事な戦力なんだよ。





御幸「一緒に行こーぜ、甲子園!」

番外編:遭遇→←第192話 中継ぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 過去 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛っち - しろうさぎさん» ありがとうございます!!新人チーム編では、主人公が奥村達と合わせるのが楽しみです〜!! (2018年9月9日 9時) (レス) id: ebb19697f9 (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ(プロフ) - リクエストありがとうございます! 5の続編に行く前に番外編で書かせて頂きます! 返信遅くなってm(_ _)m (2018年7月1日 9時) (レス) id: 92f43ae53d (このIDを非表示/違反報告)
愛っち - 薬師編では、1年トリオと主人公がこっそり見る場面をお願いします (2018年4月9日 8時) (レス) id: 0d64851062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2017年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。