検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:27,505 hit

第179話 怒り大爆発 ページ35

美雪side





美雪「……ふあ………。眠い………。」





ムキになって調べ尽くしていたら、いつの間にか寝るのが遅くなった結果、若干寝不足。




あの波乱から約1日。

高校野球関係のスポーツ記事の多くは、市大が敗れたことが大きく載せられていた。



“台風の目”




……そう簡単に突破なんてさせない。






さてと、グランドに行って………









ズドドドドドド









……………ん?









?「とどろき らいち____!! アイツには絶対負けねぇ!! 」








…………。




あれ?




今日は軽めにしとけって言われたよね?


言ってたよね?




………なんであんなに気合い入ったランニングしてるのかな?





美雪「おはようございます。あの、あの2人何かあったんですか? 」



倉持「はよ。よくわかんねぇけど、昨日の試合が刺激になったんじゃねぇか? 」




美雪「そうなんですか…。」





先輩方は感心しているようで。



ただ、あそこまで叫びながらやる必要性は何なのか、とても疑問に思います。



いい加減とめないと、





春市「実は昨日………」








ふいに、小湊君が話始めた。



そして、





伊佐敷「ふざけんなぁ!!! あの親子、そんなナメたこと言ってやがったのかぁぁ!! 」






純さんの怒りが大爆発した。





間接的に責められる小湊君。

ドンマイとしか言いようがない。




それと、ピカ一郎とは丹波さんのことだろうか………?




亮介「で!? もちろんブン殴ってきたよね? 」



……ん?




倉持「上等じゃねぇか薬師、」




……えっと、




ゴキュルルル ゴグルルルル



「腹の音で怒るな! 」





……ここまで怒りが爆発しているとは、



止められない………





結城「市大であれ薬師であれ、俺達の前に立ちふさがれば倒すべき敵だ。


答えはグラウンドの上で出してやればいい。」





流石というべきか、


大人だな、とか思っていたが、





ズゴゴゴゴゴ





伊佐敷「哲、お前……

尋常じゃない何かが出まくってるぞ!! 」






………やっぱり似たもの同士が揃っていた。



とか思っている私も人のこと言えないけど。






にしても、“相手になるのは稲実ぐらいしかいない”、か。



随分と甘く見られたもんだね。

ウチの投手陣も、打線も。




そこまで簡単にすんなりいくような相手じゃないのよ、ウチは。

第180話 熱気→←第178話 厄介



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 過去 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛っち - しろうさぎさん» ありがとうございます!!新人チーム編では、主人公が奥村達と合わせるのが楽しみです〜!! (2018年9月9日 9時) (レス) id: ebb19697f9 (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ(プロフ) - リクエストありがとうございます! 5の続編に行く前に番外編で書かせて頂きます! 返信遅くなってm(_ _)m (2018年7月1日 9時) (レス) id: 92f43ae53d (このIDを非表示/違反報告)
愛っち - 薬師編では、1年トリオと主人公がこっそり見る場面をお願いします (2018年4月9日 8時) (レス) id: 0d64851062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2017年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。