検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:27,500 hit

第174話 鍵 ページ30

美雪side




7月21日



今日も唸りたくなるほど暑いこのごろ。


天気予報によると、今日も30度を超えるらしい。

さらに悪いことに、今年の夏は例年以上の猛暑になるそうで。




熱中症や脱水症状で倒れる人が出ないよう、気をつけないとな、と思った。



野手陣は、バントをはじめとする打撃練習。

見てて気持ちがいいほど打球が飛ぶ。



次の試合で鍵を握っているのは、機動力とバント。


あの気合いの入りよう、明後日の試合、塁上でかき乱す気満々だな。




それよりも、






パァン





こっちかな?



金丸「てめぇ、どこ投げてんだ!! 狙ってんのか!? 」




うん、狙うとこが違うだけだな。


インコース胸元、そこを狙って外れたんだなたぶん。


インコースは、下手するとデッドボールになりうるコースだからなぁ……





けど、あのコースに正確に投げれることは、きっと、大きな武器になる。


特に、沢村君みたいな気持ちで投げる投手には。






美雪「沢村君、力抜いて。」



明川は、9人中7人が左打者。

サウスポーの出番が来るかもしれない。




金丸「ま、可能性はゼロに等しいですけどね。


さあ来い、沢村ぁ!! 」




……何に怒っているのだろうか?




それと、




沢村「おいしょー!! 」



金丸「ごはぁ! 」




沢村君は、金丸君に当てるのが好きなのだろうか………



あとで冷やすもの持っていこう。






御幸「桜!」


美雪「? どうかしたんですか? 」


御幸「降谷見てねぇか!? 」





降谷君………?



確か、だいぶ前にランニングをするよう言ったけど……




!?




待って、どこにも見当たらない!





美雪「えっと、ランニングするよう言ったんですけど………」



御幸「そうか…… もうちょっと探してくる。」



美雪「分かりました。お役に立てなくてすみません。」



御幸「大丈夫だ、これぐらい。しばらくここ、頼むな。」



美雪「はい。」






どこに行ったんだろうか、降谷君は。


そういえば、最近どこかキツそうだった。

食欲がないのか、ご飯を残しているところもよく見るようになった。




………まさか、ね。






沢村「うおーし! 次こそ!! 」





逆に、沢村君は凄く元気だな。

第175話 力→←第173話 見た目より内容



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 過去 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛っち - しろうさぎさん» ありがとうございます!!新人チーム編では、主人公が奥村達と合わせるのが楽しみです〜!! (2018年9月9日 9時) (レス) id: ebb19697f9 (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ(プロフ) - リクエストありがとうございます! 5の続編に行く前に番外編で書かせて頂きます! 返信遅くなってm(_ _)m (2018年7月1日 9時) (レス) id: 92f43ae53d (このIDを非表示/違反報告)
愛っち - 薬師編では、1年トリオと主人公がこっそり見る場面をお願いします (2018年4月9日 8時) (レス) id: 0d64851062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2017年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。