検索窓
今日:12 hit、昨日:2 hit、合計:27,513 hit

第170話 考え事 ページ26

美雪side




空は晴れ、夏の到来を告げているよう。


そして、





伊佐敷「しゃぁ〜〜〜〜!! こいオラァ!!! 」





純さんの怒号に近い掛け声がよく響き渡る。


今日は何時にも増して気合い入ってる。





………まさか、あの事まだ怒ってたりして、





…………数時間前


結城「桜、今日のバッティングピッチャーに参加するのか? 」


美雪「おはようございます、哲さん。

申し訳ないですけど、テストが終わるまで参加を控えたいですけど、いいですか? 」



伊佐敷「何か? お前も赤点回避組か? 」



美雪「いえ、そういうわけじゃないですけど。

今、体が思ってたより回復していなくて、皆さんが満足するようなプレーができないんです。」


伊佐敷「んなもん気合で治せ、気合いで。」


美雪「………私、そこまで超人じゃありません。」




…………




その後、哲さんに許可を貰えたが、純さんと亮さんに散々言われた。


体力はある方とは思っていたけど、現役球児に適うわけがなかった。

昨日あたりは、10球相手したら既に息が上がっていた。



ますます気を張り詰めていくこの時期に、倒れたりして余計なことを増やしたくない。


そう判断して、せめてテストが終わるまで、練習の参加を控えることにした。



………自分勝手だな。






藤原「どうしたの? 」


美雪「あ、すみません。少し考え事を、」


藤原「どんな? 」


美雪「あ、えっと………」





間違っても、口が裂けても言えない。


貴子先輩達にも迷惑がかかる。




吉川「先輩!! 凄いですよ、校舎の方!

ブラスバンドとかチアとか、みんな練習してて……!!」





ナイスタイミング、春乃ちゃん!



確かに、金属音の合間に、ブラスバンド部の練習している音が聞こえる。




藤原「私達も負けてらんないよね。頑張ろう!」




貴子先輩……。



選手に精一杯、応援することしかできない。

けど、出来ることはしたい。




___同じ想いを持つ“仲間”は、ここにもいる。





美雪「春乃ちゃん、氷は? 」


梅本「そうだ! 取りに行ったんじゃないの!? 」


吉川「あぁ〜〜〜〜〜!! 行ってきます!! 」

第171話 ユニフォーム→←第169話 無理するな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 過去 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛っち - しろうさぎさん» ありがとうございます!!新人チーム編では、主人公が奥村達と合わせるのが楽しみです〜!! (2018年9月9日 9時) (レス) id: ebb19697f9 (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ(プロフ) - リクエストありがとうございます! 5の続編に行く前に番外編で書かせて頂きます! 返信遅くなってm(_ _)m (2018年7月1日 9時) (レス) id: 92f43ae53d (このIDを非表示/違反報告)
愛っち - 薬師編では、1年トリオと主人公がこっそり見る場面をお願いします (2018年4月9日 8時) (レス) id: 0d64851062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2017年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。