検索窓
今日:17 hit、昨日:2 hit、合計:27,518 hit

第160話 頼もしい先輩達 ページ16

美雪side





一死2塁。


ランナーがいるから、御幸先輩の打率はぐんと上がる。






御幸「1点もやるなってすごい指示ですね。

桐生って意外とおもしろいチームなんスね!」




「まあ、ウチはこれしか取り柄ないからな………


って、なんでやねん!!!
あの二人が特別なだけや!! 」




御幸「おお〜〜〜。本場のノリツッコミ!」




「やらすなアホ!! 」





………なんか、捕手同士の会話に花を咲かせているけど、



落ち着いてる、



びっくりするぐらい。






まあ、この場面。

あのバッテリーなら、どこのコースでも攻めてくる。


しかも、あの重い球。





今の状況なら、間違いなく御幸先輩は、








カッ








打ちにいく。






「きたぁ! ライト線ギリギリ長打コース!! 」


「やっぱランナーいると違うぜアイツ!! 」





アウトコースの球を、思いっきり踏み込んでライトまで引っ張った。


相手の捕手は驚いてるでしょうね。






御幸「(やっぱ、力で押す投手は、力で弾き返さねーとな♪ )」





御幸先輩のプレーは、常に相手の意表を突く。


見てて凄く勉強になる。






1点返した。


さぁ、ここからだ!






…………



二死3塁、打者は沢村君。






沢村「おいしょ〜〜〜〜!」






…………。






「紙一重か〜〜〜〜!! 」






いやいや………。


だいぶ振り遅れてるよ……






この回も1点。

点差はまだ7点ある。



けど、大丈夫。


あのメンバーなら、









!!






桐生のバッター、ラインギリギリで構えた。



……もしかして、沢村君の球質に気づかれた?



だとしても、対応が早く、適切。



まるで、『多少詰まっても、外野までもっていけるだけのパワーが桐生にはある』とでも主張している。





やっぱり、怖いチーム。



ますます甘いコースには投げれない。







沢村「らっ 」









逆球、叩かれる!








カッ






ドスッ







増子先輩……!





……アウトにしたけど、あの強烈な打球を体で止めた。



相当痛いはずなのに。





「全然平気そーだぞ! 」





沢村君を不安にさせないように、だろうね。




本当に、頼もしい先輩達だな。






……けど、ここからクリーンナップ。


中途半端な攻めはこちらの命取り。





_____攻めていけ!

第161話 何がしたい?→←第159話 ピッチング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 過去 ,   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛っち - しろうさぎさん» ありがとうございます!!新人チーム編では、主人公が奥村達と合わせるのが楽しみです〜!! (2018年9月9日 9時) (レス) id: ebb19697f9 (このIDを非表示/違反報告)
しろうさぎ(プロフ) - リクエストありがとうございます! 5の続編に行く前に番外編で書かせて頂きます! 返信遅くなってm(_ _)m (2018年7月1日 9時) (レス) id: 92f43ae53d (このIDを非表示/違反報告)
愛っち - 薬師編では、1年トリオと主人公がこっそり見る場面をお願いします (2018年4月9日 8時) (レス) id: 0d64851062 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しろうさぎ | 作成日時:2017年4月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。