検索窓
今日:27 hit、昨日:9 hit、合計:287,022 hit

95 ページ27

―――主 side









ジェ「スパイ行為を見逃す訳にはいきませんねぇ。何故僕達を監視していたのか、何故ナツメさん達を巻き込んでいるのか、理由を詳しくお聞かせ願えますか?」


主「コイツ、俺達の事も聞く気だぞ!」


佐「そんなに俺達の事が気になるのか!?」


田「やべぇ……最近キノコを栽培し始めた事がバレてんじゃねーのか!?」


ジェ「その話をもっと詳しくお聞かせ願えますか?


主「相変わらずキノコ大好きだなお前!


エ「コイツ、物腰は穏やかだけど全然目が笑ってない……。しかも、ナツメ先輩達の事になった途端の雰囲気がさっきと変わりすぎ!」


ケ「とにかく、お邪魔しました〜っ!」









俺達は一斉にメインストリートへ向かって走り出した

その後ろをジェイドとフロイドが追いかけてくるが、1年前と比べてかなり走れるようになったと思う

最初の時なんかしょっちゅう転んだり、疲れたとか言って急に座り出したりしてたからな

かなり成長したと思うぞアイツら。アズールは知らんけど←









フ「ねーねー、待って〜」


リド「そう言われて誰が待つんだ!総員退却!


主「じゃあなリーチ兄弟!」


田「達者で暮らせ!」


佐「やっぱキノコはバター醤油で食うのが1番だよな!」


ジェ「フロイド、今すぐナツメさん達を捕まえましょう


主「てめぇ火に油注いでんじゃねーぞ!」


田「死ね佐藤!俺らの為にくたばってくれ!」


佐「少しは助けようとしてくれよ!









その後、何とかメインストリートまで逃げ切れた俺達はもうそろ時間が5時になるのに気付き、リドルがハートの女王の法律の為一旦ハーツラビュル寮へ戻る事になった

ケイトの次なるチェックはサバナクロー寮の1年、ジャック・ハウル

運動神経抜群で、ありとあらゆる運動部からスカウトが殺到してるって噂らしい

そう言えば確かに居たな……図体のデカい、ふさふさの尻尾を持った1年生が……









グ「ちったぁ丸くなったかと思ったのに相変わらずなんだゾ」


リド「うっ……、こ、これでもだいぶ、かなり、ルールを緩くしてるつもりだけど」


ケ「うんうん、前よりかなーり優しくなったよね。真面目なところもリドルくんのいいとこだよ♪」









NEXT

96→←94



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (336 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
656人がお気に入り
設定タグ:ツイステ , ツイステッド・ワンダーランド , 男主   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:抹茶ラテ x他1人 | 作成日時:2020年8月6日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。